男の子の髪を伸ばす親の心理

  • なんでも
    • 36
    • 夕張シューパロダム
      18/05/29 12:11:00

    私だ(笑)
    息子が2歳くらいまで肩下はないけど肩上くらいまで伸ばしてたよ!
    ピンクのTシャツとかも着せてた。さすがに下はスカートは履かせないけど。
    女の子に寄せてた訳じゃないつもりだけど、産まれる前は女の子が欲しかったのはある。
    でも産まれたら男の子可愛くて、女の子として育てたかったとかでもない。
    なんだろう、その方が息子が可愛かったからかな??
    大人の男性でも短髪より長髪が好き!

    でも息子が3歳になる頃には保育園にも行くし短髪にしたよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ