2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 984
    • インフルエンザには紅茶
      18/12/19 17:19:02

    みなさん4月から保育園入れますか?
    ちょっと早すぎだから、申請は生まれた後でいいやって思ってたら、
    夫が興味を示して資料をもらってました。
    2次に応募するつもりらしいです。

    一人目は産んだ後に体調を崩したので働く自信が無いし、
    体調を崩した心細さから心理的に不安定になったので、
    心理的に離れられるか自信ないです。

    1人目よりは回復のコツをつかんだので回復が早くなるとは思うので、
    頑張りますが、一人目の時みたいにまた駄目にならないと良いけど。
    下手をするとうずくまって体が動かなくなるからなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ