2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 374
    • カシオペヤ
      18/08/28 16:11:28

    18w6d、男の子でした!
    1人目が女の子なので、本当は姉妹が良かったーw

    6:4ぐらいで女の子が良かった…けど妊娠後すぐに男の子ならこれ!って名前がすぐ降臨してきて、女の子の名前は全然決まらず。

    何かイライラしやすいし1人目と何か違う気がして、これ男の子かな?と、何となくそんな気はしてましたw

    けど実際生まれてきたらとっても可愛いだろうし、新鮮なんだろうなぁ。
    性別わかってから、上がったり下がったり繰り返してますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ