2019年1月 出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 217
    • 定山渓ダム
      18/07/18 13:39:59

    14w6d(1/10予定)です
    つわりはだいぶ楽になってきたように思いますが、まだ夕方のづ頭痛やよだれがあります。。。

    お腹は少し出てきたように思いますが、ぜい肉と言ってしまえばその範疇のようにも思えます。(でも触るとぜい肉よりもがっしりしていますね)

    最近のどかぜをひいて婦人科で薬を処方してもらいました。
    1週間、葛根湯などで頑張ってみたのですが、良くならず・・・からのお薬でみるみるよくなり、早くから病院に行っておけば良かったと後悔しました。

    出生前診断は、胎児超音波を希望したのですが(13wまでの初期)予約がいっぱいと言われ・・・主人と受けるべきかどうか悩んでいます。妊娠継続が前提なので羊水検査までは不要かな、という想いです。みなさんはいかがですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ