ママスタってG MARCHばかにしすぎだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/05/29 08:17:37

    前にもこんなトピあったよ。
    多分ね、バカにしてる人は中卒とかで子供が小さいんじゃないかな。
    大学受験した人や子供が大きい人なら難しいとわかるはずなんだよなぁ

    • 8
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 08:15:50

    >>5
    定員は今後10年間増やしてはいけない
    合格者数は定員の1.14倍
    までだったはず

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/29 08:14:47

    ママスタは全部僻みの妄想

    • 1
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/05/29 08:12:56

    だって東大も馬鹿にしちゃうもの
    普通がイチバン!が決まり文句
    でも普通のはずのGMARCHを馬鹿にする

    • 6
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/05/29 08:12:04

    補助金カットで、定員数すくなくしたよね。
    今までは余裕で入学できた学生が,日東駒専へ
    日東駒専余裕で合格できた人が、大東亜帝国
    大東亜帝国余裕で合格した学生は、関東上流江戸桜へ落ちていく。

    • 3
    • 18/05/29 08:09:38

    Gはここ最近レベル下がってきてる印象があるけど…
    センター試験の内容変わる辺りはもっと激戦になるだろうなぁ

    • 2
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/29 08:09:33

    言うだけ(書くだけ)は無料(タダ)という考えしかないからね。
    間に受ける必要が、まずありません。

    • 7
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/29 08:07:25

    普通ではない!
    そのうちたいしたことないって言う人が出てきますよw

    • 7
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/29 08:04:20

    今どころか昔から合格するのは大変だよ
    大学受験したことないんだろうね、バカにしてるやつら

    • 12
1件~9件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ