結婚祝いは1万?3万?

  • なんでも
    • 110
    • 匿名
      18/05/29 08:16:01

    自分の結婚式に来てもらったのなら、プレゼント一万はちょっとなって思うよ。
    その友達から、加湿器とマグカップ欲しいと言われて、そのプレゼント指定されたならいいかとも思うけど。
    いるかいらないかはその友達にしかわからない。
    でも友達が大事でこれからも付き合っていきたいなら、ただやはり、一万は少ない気がするから、15000円相当には最低でもしたほうがいいかなと。
    品物が指定なければ、
    現金一万プラス気持ちで5000円ぐらいの、ちょっといいお菓子とかにするかな。でもそんなに、マグカップにこだわるなら、10000とマグカップでいいかなとも思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ