ママ友イジメ

  • なんでも
    • 77
    • 川辺川ダム
      18/05/29 01:46:30

    もう今日のことですよね。
    どうするか決めかねているのだったら、
    とりあえず今日は淡々と対応して、
    一度弁護士に相談してみたらどうでしょうか。
    顔の広い人みたいだから、
    念の為ちょっと離れた土地の弁護士さんにとか。
    あと、幼稚園には事実無根とはっきり伝える。
    周りの人に、デマを流されて困ったから弁護士に相談していると話すとか。

    そんな人なんて主さんにとってどうでもいい。
    主さんにとって何よりも大切なのは子供と家族ですよ!
    どうか気持ちを強くもってくださいね。応援しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ