手取り30万ちょっとなんだけど

  • なんでも
    • 274
    • 奥只見ダム
      18/05/29 19:49:49

    いろいろ読んでて思ったのは。
    今大学生のお子さんがいる人達は旦那さんがエリートだったり、実家が裕福だったりするんだろうなってことかな。

    1部の人間を除いて新卒の頃から月給600万もらってたわけでもなし、子供の幼い今の時点で借金なしで300万あるんなら庶民としては頑張ってる方だろ。そんな叩かれるほど豪遊してるとは思わんなぁ。
    小学校以降でガッツリ働いた人もここには多いんじゃない?(幼稚園人気を見るに。)

    主さんが納得してるんだから今のペースが最善だと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ