外来の担当を外されてる看護師なんか戦力外だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 23:43:46

    マウンティングの世界だねー

    • 6
    • 18/05/28 23:43:23

    外来の看護師の方が、使える人ってことね。

    • 0
    • 18/05/28 23:42:39

    病棟の看護師からすれば外来看護師は下なイメージ。
    オペ看も下に見ちゃうけど、オペ看は病棟看護師を下に見てる。

    • 0
    • 18/05/28 23:42:26

    外来の看護師とか、いつも忙しそう。私には絶対にできない。

    • 0
    • 11
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 23:38:31

    え!大学病院に入院してたけど、病棟勤務の看護師さんとても忙しそうだったよ?!時間に追われてるように見えたけど…。

    • 1
    • 18/05/28 23:37:55

    外来の方が毎日毎日、ひっきりなしに患者が来て、対応しなきゃならない。絶対に激務だと思う。外来の方が、力がないとできない。

    • 1
    • 9
    • 原田ダム
    • 18/05/28 23:34:51

    わたし、入院したことあるけど、病棟の看護師さん楽そうだったよ?

    • 0
    • 8
    • 狭山ダム
    • 18/05/28 23:34:07

    >>3
    それ、逆だと思うね。

    • 0
    • 7
    • 中山ダム
    • 18/05/28 23:33:10

    いやいや、外来の方が必殺的に忙しいよ。だから外来の看護師さんは戦力になる人じゃないと難しいと思う。病棟の方がわりとゆとりがあるから、腕がない人でも回されてる。

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 23:21:31

    >>3
    私、20年前に産婦人科で働いてたけどこんな感じだった

    • 0
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 23:21:14

    >>2
    ICUは?
    ICUの看護師さんて、人柄もいい人多くない?

    • 2
    • 18/05/28 23:20:23

    病棟で使えない人は楽な外来に回される。給料泥棒よ。パートや時短の人も外来いくけど、そうでない若い子は病棟まわされてからの外来パターン。

    • 4
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 23:20:09

    外来は夜勤のできない主婦層の仕事かと思ってたから、手術室勤務や病棟のほうがバリバリのキャリアウーマンって感じ。

    • 16
    • 2
    • 河田ダム
    • 18/05/28 23:19:20

    >>1
    いや戦力外らしい。病院関係者が言ってたけど、そうらしいよ。

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/28 23:14:39

    そっちの方が仕事できる人ってイメージ

    • 15
1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ