不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い

  • 旦那・家族
  • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
  • rqYiqUcnG7
  • 18/05/28 22:52:37

別れるまではそちらに気が行っていたけど
別れてからはなんだか逆に辛い

不倫相手知ってるしエッチしてる想像ついてしまう。旦那の好みもその不倫相手に似たり寄ったりの人や体型に変わってるし。

旦那は不倫相手のことを絶縁しました。私が警察に行くのを付いてきてくれもう関わらないと私を選んではくれましたが。

いつかは?いまでも?不倫相手を思い出すんだろうか。とかモヤモヤです。

旦那より不倫相手がにくい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 355
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:26:55

    >>354
    不在通知入ってるなら、再配達してもらって受け取れよ。

    • 1
    • 356
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:28:55

    旦那は不倫相手にあきれてるとか素直になりたくないとか
    言い訳してるけど、自分で責任とりたくないだけだよ。

    • 3
    • 357
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 19:48:08

    >>356

    養育費をはらい夫婦仲直りすれば不倫しないでしょうか?この女と。

    • 0
    • 358
    • 湯田ダム
    • gXrUFkw+TJ
    • 18/05/30 19:52:28

    >>357
    この女と不倫しなきゃいいの?他の女となら許せるの?

    • 0
    • 359
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 20:21:04

    >>358
    この女との不倫で相当に懲りただろうから万が一、、遊ぶくらいなら許します多分。
    この女とは絶対嫌です。旦那もそう言ってるからまだ救われますが

    • 0
    • 360
    • 湯田ダム
    • LxWInAGJol
    • 18/05/30 20:27:15

    遊びなら許せるのね。つまりその不倫相手には本気だったってことよね。
    それは主もわかってるんだね。
    旦那が本気だったから、女が憎いんだよね。

    • 2
    • 361
    • 不倫相手と旦那が別れてからが逆に辛い
    • rqYiqUcnG7
    • 18/05/30 20:54:52

    >>360
    いやみじゃなく、、本気ならわたしと別れてませんか?世の中不倫相手に本気なら別れてる男性も沢山いますよね

    • 0
    • 362
    • 摺上川ダム
    • XMWNww7DOr
    • 18/05/30 21:48:01

    >>361
    確かにそうだけど、実際は面倒になって旦那は家庭に戻るパターンを何人か見てる。

    だからママスタでも再構築についてのトピがたくさんあるんじゃない?

    • 4
    • 363
    • 雨竜第一ダム
    • 9NYWmpifNE
    • 18/05/30 21:52:12

    旦那も不倫相手に本気で、一緒になりたいって時もあったと思うよ。
    よほどの考えなしじゃない限り、遊びの女とこども作らないから。
    ただ、旦那は面倒くさくなったんじゃないかな。
    可哀想だけど主のことが好きで戻ってきたんじゃないと思う。
    今は主が都合がいいから一緒にいて、女を攻撃の対象にしてるにすぎない。

    • 8
    • 364
    • 新丸山ダム
    • Gibj4ktbSI
    • 18/05/30 22:10:35

    >>343どこが?全くさめてるように見えないけど
    好きで好きで仕方ないって言ってるようなもんじゃん
    ずーっと

    • 0
    • 365
    • 温野菜
    • H1lBZ2imH6
    • 18/05/30 23:16:37
    • 0
1件~11件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ