産後の保健師の家庭訪問が嫌

  • 妊娠・出産
    • 59
    • 十勝ダム
      18/05/29 07:06:24

    犬いるから気遣うし、片付け苦手で普段から人を家にあげなかったからすごく嫌だった
    一人目は成長してるのを知りたくて体重測ってくれたりするから楽しみにしてたけど、二人目は本当に面倒だし嫌だった
    電話も無視したり忙しいって断ってたのに、義母の知り合いの保健師だったから義母からもチクチク言われて逃げられなかった
    下手に虐待とか疑われたくなかったし
    結局特に得るものもなかったし疲れただけだった
    大事な仕事だとは思うけど本当に迷惑に近いと思う
    虐待とかから救ってきた例もいっぱいあるのかもしれないけどさ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ