深夜のお隣さんからの子供の泣き声

  • なんでも
    • 32
    • 佐久間ダム
      18/05/28 22:31:53

    >>30
    ありがとうございます。
    気持ちが伝わると言ってもらえて自信がつきました。
    丁寧に匿名で手紙を書きます!!
    お隣さんが気に病まないように、いい結果になるように、しっかり言葉を選んで書きます。

    30さんも音で苦労されてるんですね。
    聞こうなんて思っていなくても聞こえてくるってなかなか辛いですよね。
    それが続くとさすがに参ってきますよね…すごくわかります。

    トピ文に書いてある別のトピでは、我慢すべき、神経質、引っ越せばいい、そういう意見が多かったので
    なんとも言えない気持ちになっていたのですが
    このトピを立ててまた違う意見が聞けて安心しました。
    本当にありがとうございました!!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ