赤ちゃんが大好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 20:01:09

    大好きです!
    できることならもっかい産みたい…けどもう40過ぎたから無理だもんなあ…。
    新生児期はほんとあっという間だよねえ。

    • 12
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 20:02:06

    私も大好き。可愛くてたまらん。

    • 10
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/05/28 20:02:35

    かわいいよね~
    ハイハイ赤ちゃんに追いかけられたい

    • 8
    • 4
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 20:02:43

    ムチムチになった赤ちゃんが好き!

    • 11
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/05/28 20:03:39

    自分の子供産まれるまで苦手だったけど、今はすれ違う赤ちゃんを目で追っちゃう。
    抱っこしてる時頭の匂い嗅いだりするし、オムツだけ履いてる時の後ろ足が可愛すぎる。
    二重アゴも可愛すぎてタプタプしちゃう。
    赤ちゃんって何しても可愛いよね。

    • 12
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/05/28 20:03:58

    >>1お子さん何人?もう大きいの?

    • 2
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 20:04:55

    娘が生後5ヶ月で可愛すぎる!赤ちゃん可愛い!
    成長するのが寂しい…

    • 9
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/05/28 20:08:16

    本当に可愛い!ムチムチの手足やほっぺの感じとかたまらないね(*´∀`*)電車でニコーッとこっちを見てきた赤ちゃんに微笑んでしまう。

    • 7
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 20:08:35

    可愛いよね!子供産んでから人間の赤ちゃんが一番可愛いとか思うようになった
    虐待すぎやつの神経分かんないわ

    • 7
    • 10
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 20:09:58

    嬉しい
    話すだけで胸がいっぱい

    だけど叶うならもう一度抱っこしてクンクンしてほっぺくっつけて
    ニヤニヤして
    2人だけの会話をしたいなぁ

    • 7
    • 18/05/28 20:12:13

    赤ちゃんかわいいよねー
    一歳半までかな
    昨日も友達の赤ちゃんみれて癒されたよ。

    • 6
    • 18/05/28 20:12:38

    赤ちゃん大好き!癒されるよね。
    新生児のあの一瞬のふにゃふにゃ感も好きだし、ムチムチになってからも可愛すぎる!

    今最後の妊娠中だから出てきたら一生分堪能しなくては!

    • 10
    • 13
    • スターダム
    • 18/05/28 20:15:01

    外歩いてて前方に背もたれを倒して平たくなっってるベビーカーが見えるとわくわくする

    • 14
    • 18/05/28 20:16:52

    先月出産して今1ヶ月の娘を育ててるけど、もうこれ以上大きくなってほしくない(笑)
    脚バタバタ可愛すぎる。

    • 12
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 20:21:11

    これから赤ちゃん出産される方、絶讃育児中の方頑張ってくださいね。
    そして
    できれば会わせて笑

    • 7
    • 16
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 20:24:10

    生後3週間。初めての育児で参り中だけど、可愛い!!本当に一瞬なんだ!と思いながら毎日過ぎていく。今日か1番小さいんだよ)!!

    • 9
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 20:27:01

    >>16 今日が一番小さくて、今日が一番大きいのよね。
    で、明日になったら二度と会えないの…

    • 8
    • 18/05/28 20:28:59

    今更ながら新生児が可愛くて仕方ないよー。
    一人目は夜泣きが酷くて全然寝てくれなかったから育児楽しめなかった。
    二人目はあっという間に過ぎていってしまい、、、。
    若かったらもう一人欲しい。新生児の赤ちゃん抱っこしたいなあ。仕事とはいえ、助産師さんが羨ましいなー。

    • 12
    • 19
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 20:35:50

    >>6
    2人です。上はもう大きくて、下はだいぶ離れてできましたが、もう赤ちゃん期は過ぎました。
    もっと若かったら3人くらい欲しかったなあ。計画通りにはいかないんですよねこればかりは。

    • 5
    • 18/05/28 20:46:06

    今3ヶ月だけど、既にもう大きくなってしまった感じ(泣)
    泣き声も新生児の頃が懐かしいよー!

    • 7
    • 18/05/28 20:47:01

    抱っこするとムチムチの抱き心地が可愛かった~
    でも最近は、もっぱら子猫の可愛さに取りつかれてる。
    お目目がクリクリで小さくて不思議な可愛さがある。
    もう毎日毎日動画を見てるわ。
    トピ違いだったかな?

    • 1
    • 22
    • フリーダム
    • 18/05/28 20:47:30

    1歳1ヶ月だからだんだん幼児になりつつあるけどまだまだ赤ちゃんで可愛すぎる。

    • 9
    • 18/05/28 20:52:07

    インスタで世界中(日本も)の赤ちゃん見て悶えてる笑 可愛すぎる。ハムハムしたい。

    • 7
    • 18/05/28 20:58:06

    赤ちゃんの口の匂いも好き。甘くて

    はぁはぁしている息づかいも可愛い。

    • 12
    • 25
    • フリーダム
    • 18/05/28 21:00:56

    >>15
    ほんとほんとー笑
    喜んで子守引き受ける!笑

    • 4
    • 18/05/28 21:02:02

    可愛いよね。私子供嫌いだと思ってたんだけど、産んだら可愛かった。我が子はもう高校生だから、外で赤ちゃんみると可愛くてガン見してしまう。ごめんねお母さん方。

    • 11
    • 18/05/28 21:04:32

    子供の泣き声はうるさいけど赤ちゃんの泣き声は癒される

    • 7
    • 18/05/28 21:04:42

    私も好き。外で見たらニヤニヤしてしまう。変な人だと思われているだろうな。

    • 8
    • 18/05/28 21:06:06

    私、なんと11年振りに赤ちゃん育ててる。

    もう、これが最後。
    子供は息子だし、孫の面倒見ることも無さそうだから、赤ちゃんのお世話するのこれで最後って思ったら、もう
    旦那と二人で気がくるったかの様に、匂い嗅ぎまくったり、赤ちゃん言葉で話し掛けまくってる。

    もうすぐ4ヶ月、『今日が一番小さい』を合言葉に、赤ちゃんを思う存分、満喫している。

    • 16
    • 18/05/28 21:06:14

    今9ヶ月。かわいい。
    新生児や寝てるだけの頃ももっと目に焼き付けておけばよかったと思う。

    • 9
    • 18/05/28 21:09:39

    現在9ヶ月の息子。
    口の中の匂いとか汗の匂いとかつい嗅いじゃう笑
    外で知らない人に話しかけられても私は嬉しいな!
    かわいいねーって言われるとそうなんです!可愛いんです!って心の中で思ってる笑

    • 11
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 21:39:49

    >>29
    年離れての赤ちゃん、本当異常なほど可愛いよね(笑)
    4カ月、いいな~可愛いんだろうな~!!

    • 6
    • 33
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 21:57:11

    たとえよその子でもそんなに可愛がれるなんてここの方や主さんすごいね(^ ^)読んでてなんか笑顔なったわ。

    私はわが子限定で赤ちゃん可愛いんだけど、3人目にしてようやく余裕の中で育てることができてて毎日が勿体無い。泣かれても何の苦もない。

    • 7
    • 18/05/28 21:57:34

    このトピ最高!

    • 9
    • 18/05/28 23:40:42

    モロー反射たまらない。
    ほんとごめんって思いながら、モロー反射見たいがためにちょっとビックリさせちゃう。

    • 8
    • 36
    • フリーダム
    • 18/05/28 23:48:41

    今5ヶ月!
    ちぎりパンになりつつある腕とムニムニの太もも
    ほっぺもプクプクで本当に可愛い。
    みんな我が子が世界一だよね!!
    本当に毎日毎日可愛いすぎるわ!!っ言って、毎日毎日写真撮ってる。
    本当に可愛い!

    • 11
    • 37
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 23:50:28

    少し前に姪っ子が生まれてプクプクパンパンムッチムチ
    もう可愛い
    赤ちゃんって無条件に可愛い

    • 8
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 23:52:21

    わかるー。
    ベビーカーの中で足バタバタしてる赤ちゃんとか堪らなく可愛い!かわいー!って叫びたくなるw
    でも育てるのはもうゴメンだわ。

    • 9
    • 18/05/28 23:54:22

    可愛いよね~
    囲まれたい

    • 5
    • 40
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 23:56:29

    ええトピやー(笑)

    ベビーカーの前の柵?みたいな所に足の乗せてる赤ちゃん可愛すぎて悶たくなる。赤ちゃんの癖に偉そうにーって足こちょこちょしたい!

    • 12
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 00:06:59

    生後2ヶ月くらいのムスっとした顔が好き。たまに視線感じて見るとその顔でじーーーって見てるし、こっちから絡みすぎるとウザそう(笑)
    あと新生児微笑から成長して、あやすとほんのり笑ってる感じと初めて声だして笑う瞬間たまらない。

    • 9
    • 18/05/29 01:00:25

    寝ながら口をおっぱい吸ってる時見たいにチュパチュパ動かすの可愛い~!
    寝顔見てても、起きてる時もずーっと離れず見ていられる。

    • 7
    • 18/05/29 01:09:25

    うち今3ヶ月。毎日可愛い。
    おっぱいに満足して吸ったままチュパーンって離れてニヤって笑うのがかわいすぎる
    でも乳首のびるからそっと離してくれ…

    • 10
    • 44
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:04:34

    >>40
    むちむちの足がテンって乗ってるのよね笑
    もーなんですかぁーこの足はぁー!コチョコチョ
    って脳内で言ってる

    • 6
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:26:53

    >>14大丈夫!1年後はもっと可愛くなってるから!!

    • 3
    • 46
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/29 08:28:44

    泣く3秒前の顏がたまらん

    • 11
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/05/29 08:28:59

    同じ赤ちゃんでも動物の赤ちゃんの方が可愛いく見える。
    私は小学低学年くらいの子供が1番可愛いく見えるよ。

    • 2
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/29 08:32:18

    今1歳2ヶ月いるけど、今が1番可愛い!毎日ずっと今が1番可愛い!

    上2人は小学生なんだけど、いつからだろうね。あの頃は可愛かったなぁと思い始めるのは。もちろん今も可愛いけど。

    よちよち歩きがだいぶ上達してきてるのが嬉しい反面寂しいな~。

    赤ちゃんって、笑ったりアーアーお喋りしたり、おならしたり泣く前の顔だったり、小さい事で親を沢山喜ばせてくれるよね。天使だわ。

    • 8
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/29 10:06:35

    顔が数秒間に色んな表情に変わるよね。
    むし笑いしたかと思えば、しかめっ面になったり。可愛い。

    「百面相みたい」って言ったら、それから義祖母が「〇〇ちゃんはほんと色んな顔するねぇ~ 七面鳥だね~」って勘違いしてる。貴女のひ孫はターキーではない。

    • 13
    • 50
    • 小河内ダム
    • 18/05/29 10:07:21

    >>49おばあちゃんも可愛い

    • 4
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ