若いジャニーズで完璧なのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 19:56:25

    勝利は音程も不安定な訳ではないしビブラートもできてるけどただ歌声がアイドル向きじゃないと思うw
    声量も破滅的に無いと思うw
    弾き語りとかの方が向いてると思う。
    前にGLAYのテルに喉の鍼に通っててそこで知り合って飲み友達ですみたいに明かされてたけどそれ聞いてまず思ったのが「いや鍼とかじゃなくボイトレしろよww」って思ったw(あ、テルの事じゃないよw)

    トークとかトラブル対応能力は風磨が一番長けてると思う。
    歌番組とかで健人が滑った時必ず風磨がフォローしてるし。
    風磨の歌は私も個人的に大好きw
    ライブや収録では上手く歌えて生放送で男外すのは意外と緊張しいなのと自信が無いからだと思うw
    顔も自分で自信が無いみたいに言ってたし自然と横向き流し目&ニヤリとか手で口元や顔隠すようなイキった動きをしてしまうんだと思うw
    私もファンになる前はキモって思ってたしw

    ファンだけど所々辛辣でごめんw

    • 1
    • 50
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 19:52:51

    山田涼介

    • 2
    • 49
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:46:25

    >>44
    私もジャニーズで1番好きなのは長瀬智也(^^)

    • 2
    • 48
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 19:44:54

    中島健人好き

    でもやっぱ山PがNo.1

    • 3
    • 47
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 19:44:16

    いない
    みんなちんちくりん

    • 1
    • 46
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 19:42:43

    菊池風磨!
    イケメンだし、歌も上手いし、あたし的には完ぺきすぎる!

    • 0
    • 45
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:42:37

    >>42
    セクチャン見てたよ。個人的に素の風磨は好きだけど歌い方とテレビでの態度どうにかならんかなーと思ってる。

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 19:41:30

    いない!

    そんな私は長瀬ファンw

    • 0
    • 43
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 19:40:42

    おしっこ飲んじゃう松潤ちゃんがかわいいよ

    • 1
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 19:38:26

    >>39
    中島健人の王子様キャラは私も好きではないけど、ラジオや昔やってたセクシーゾーンチャンネル見たら面白かったよ。私はそれを見てセクシーゾーン好きになった。1番好きなのは風磨だけど。笑 風磨は完璧ではないから、番人受けするのは中島健人かな

    • 0
    • 41
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 19:36:13

    >>38
    かっこいいよ。歌上手いし。演技もうまいし。
    優しいし。

    • 0
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:35:35

    佐藤勝利はけっこうな音痴じゃない?!顔はいいと思う!

    • 0
    • 39
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:34:19

    >>37
    ラブホリ王子様ってのがあるのよ(^_^;)衝撃うけるよ(笑)あれで本当に好きになる人と私みたいに引いちゃう人に分かれる。

    • 0
    • 18/05/28 19:34:19

    >>30
    本当この人カッコいいって言ってる人無理。
    シジミ目で浅黒くて、、
    一般人に混ざってたらブサメンの部類。

    • 7
    • 37
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:32:52

    >>35
    ラブホリってなんだろ?見てみるね!
    ぐるナイ出てて面白いな~と思ってさ。笑

    • 0
    • 18/05/28 19:32:12

    全滅いない

    • 0
    • 35
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:31:40

    >>33
    そうなんだね。ファンは好きだよね。私は4年前くらい?にラブホリ見て以来、あの子ムリになってしまった…

    • 0
    • 18/05/28 19:31:20

    >>28あの五人の中にいるから低く見えるだけで、170以上あるよ。
    中島裕翔だってあのちびっこ達の中にいるからダントツ長身に見えるけど、身長は菊池風磨と同じだからねww

    • 0
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:29:33

    >>31
    あのキャラが面白くて好きだけどな~笑

    • 0
    • 32
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:29:19

    >>30
    ごめん若手でも無いしイケメンでもないし何が完璧なのか…

    • 0
    • 31
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:28:37

    中島健人はあのキャラをどうにかしてくれたら好きになれるかもしれない。ジャニーズWESTはパッとしないよね。

    • 0
    • 30
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 19:27:47

    藤ヶ谷太輔 かんぺき!

    • 0
    • 29
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:24:30

    >>24
    私も永瀬かなぁ!と思ってる。声は高いね(^_^;)これから落ち着くかなぁ?

    • 0
    • 18/05/28 19:17:37

    若手なら中島健人が好きだけど、顔だけなら佐藤勝利の方がイケメン。でも佐藤勝利は背が低いからなぁ

    • 2
    • 27
    • アムステルダム
    • 18/05/28 19:06:37

    いまジャニーズの若手といったらセクシーゾーンとキンプリくらい?
    その中ならケンティーがすきだよ

    • 0
    • 18/05/28 19:04:54

    中島裕翔はダンスと歌ヘタクソじゃん
    デビュー10年で若手扱いされてるじてんでオシマイ

    • 0
    • 25
    • 名前教えて
    • 18/05/28 18:15:30

    ミスデビルの子は?
    あの子は、小さい?

    • 2
    • 18/05/28 18:12:46

    >>22
    カッコいいよね、でも声がめっちゃ高くてびっくりした笑

    • 2
    • 18/05/28 18:12:07

    >>4
    中島ゆうとだよね!メンズノンノの専属モデルって聞いたような??カッコいい!

    • 0
    • 18/05/28 18:10:44

    永瀬くんキンプリの父親パイロット
    明治学院大学
    背も高い

    • 2
    • 21
    • フリーダム
    • 18/05/28 18:10:12

    >>15
    山田涼介は国宝級のイケメンで歌も演技もうまく努力をする才能も持ち合わせているのに、チビっていうのを自分でもコンプレックスに思ってる抜け感が丁度よくてむしろ好感度を上げている。

    • 7
    • 18/05/28 17:38:54

    マリウスw
    ジャニーズ顔じゃないけど頭いいし背高いしドイツ語英語できるから世界でも通用できる気がする。
    歌は癖があるけど演技も悪くないしバラエティの仕事も1人で何とかこなせるようになってきたし、多分セクゾの中で一番伸びる気がする。

    ケンティーはキャラを間違えてる気がするw
    ラジオみたいに変態でアホみたいな事言ってた方が面白いのに今のキャラを貫こうと必死な感じが見てて気の毒になる。
    もう辞めていいよって誰か言ってあげてほしいw

    • 2
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:33:58

    >>18なんとかヨウと付き合ってたんだっけ?たぶん当時で40くらいだよね

    • 0
    • 18
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:33:09

    中島裕翔だな。
    おばさんでも恋愛対象ってとこもポイント高し。

    • 4
    • 18/05/28 17:31:18

    >>15
    演技なら中島君も上手だよ!半沢直樹にも出てたような。

    • 0
    • 16
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:23:24

    >>13
    >>14
    ありがとう!あの人が山田くんなんだね
    名前で検索したら金髪でびっくりしたけど黒髪が似合ってた

    • 0
    • 18/05/28 17:22:06

    >>9中島ゆうとていうんだね。
    私もHey! Say! JUMPの山田くんイケメンだし、足りないのは身長だよなーと惜しく思う(笑)
    揉み消して冬の役がすごく良かったし、泣き演技もうまい。

    • 2
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:20:55

    >>12山田涼介

    • 3
    • 18/05/28 17:20:26

    >>12 山田涼介

    • 2
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 17:19:52

    ジャニーズ詳しくないから分からないし完璧かも名前も分からないけど、もみ消して冬の人好き
    あれはどこの誰?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:12:32

    >>8ケンティーはセクシーゾーンだった!
    中島ゆうとだね。

    • 1
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 17:11:36

    >>6ゆうと?ケンティー?
    名字かぶりかしら?ごめん背が一番高いしかわからず。
    顔だけなら三浦春馬達と比べられる良い顔。

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 17:10:06

    >>5名前がわからないの。
    でも背が一番高いってのはわかる。

    関係ないけど、このグループの伊野尾?しむら動物園の猫担当の額に衝撃を受けたわ(笑)

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 17:08:13

    >>4
    中島裕翔かー

    ちびでも山田くんがいいなーあの顔は美しい

    • 5
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:07:14

    >>4中島ケンティー?

    • 0
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/28 17:06:08

    歌は知らないけど、羊と噂になったHey! Say! JUMPの一番背の高い子。
    黒髪スーツで白鳥刑事だっけ?ジャニには見えないくらいスッとして良い男だった。

    • 4
    • 3
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:04:56

    >>2あっ若手ではないか。

    • 3
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 17:04:29

    まっすーと手越

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ