中古の家とか車買う人の気がしれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 14:16:13

    >>17
    5千円てオークション?

    • 0
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 14:13:29

    うち5千円で中古車買って、もちろんコンディション最悪だから部品取って旦那が直してナンバー取って車検も行ってるよ。
    全然銭失いじゃないよ。
    新車も買うし、どっちが得か、これで十分か、考えてやってるだけー。
    土地と中古物件も破格で買ったよ、乗用車買うより安かった。
    これも、これから化けるよ~!

    • 5
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 14:11:45

    理解出来ないならしなければ良い。

    それで良いと思う人がいて、中古車や中古物件を売る業者があり買う人がいる。

    需要と供給が成立しているものに文句を言うのは如何なものか。

    貴方が嫌なら買わなければ良い話。

    • 19
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 14:11:17

    今ある財産全て無くしたらそうは言ってられないよ?

    • 6
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 14:10:15

    私も嫌だけど他の人が買おうがどうでもいい。
    何で他人が気になるの?自分が絶対なの?

    • 10
    • 18/05/28 14:08:32

    価値観の違いだから議論したところで一生分かりあえないと思うよ。

    • 9
    • 18/05/28 14:08:07

    >>6
    結局は価値観の違い

    • 5
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 14:07:47

    新車は一度乗っただけで中古になるでね。
    ディーラーのデモカーで充分だわ

    • 6
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 14:06:58

    メンテとか考えたら、新しいの方がいいと思ってる。

    • 0
    • 9
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 14:06:29

    ロータス新車だと高いんだもん

    • 1
    • 8
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 14:03:06

    リサイクルショップなんて、遺品整理して洋服売りに来たりする人もいるし、人が着た服なんて気持ち悪くて無理。

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 13:59:25

    ヴィンテージのアロハシャツも高いよね。臭いのに。

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 13:58:11

    >>4
    それはその人のこだわりだからまた違う話だわ

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/28 13:57:49

    家と車は違うと思う(私だけが思ってる)
    車の中古は買わないほうがいい。家は競売物件でも格安だし
    リサイクルショップは、全てが悪いとは言えない~

    • 5
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 13:55:29

    じゃあ、ビンテージでジーンズ一本に何百万もかけている人はどうなるんだ笑

    • 7
    • 3
    • 徳山ダム
    • 18/05/28 13:54:39

    家は分からないけど、車はあまり乗らないならいいんじゃない?
    セカンドカーなんて特に

    • 5
    • 2
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 13:54:39

    わかる。新車を買うメリットって何?って旦那に聞かれて驚愕した。
    開いた口が塞がらなかった

    • 0
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 13:54:24

    今、オリンピック需要で中古が人気で価格上昇、新築よりも人気らしいよ。

    • 7
1件~18件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ