【神奈川】おばあちゃん(90歳)が車で7人をはね、1人が意識不明

  • ニュース全般
    • 493
    • キングダム
      18/05/31 18:16:08

    >>490
    楽だね~老害も年を重ねてれば二日で釈放ですか~へぇ。すごいすごいめでたしめでたし。
    赤信号って年重ねてたらオッケーで許されるんですね。
    教習所ではそんな事習わなかったよ?
    「赤信号は90からはオッケーです、青信号で渡る歩行者は時に悪くなりますよ!」だなんて
    wwwすごい思考だね。
    正しい事してる人間は悪くてルール守ってない高齢者かばうのがすごいね、立派立派。

    どうぞ、身内が被害に遭われても加害者庇ってあげてくださいねwwww

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ