若い女の子を見ると、すぐに「手相を見せて」「耳たぶ触らせて」と言う旦那

  • なんでも
  • 寒河江ダム
  • 18/05/28 12:23:39

娘の友達にもするし、ファミレスやカフェの店員さんにもする
それで「いい男を捕まえられる手相だ」とか言うんだけど、ほんとはただ若い女の子に触りたいだけ

恥ずかしいからやめてと言ってもやめない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:40:43

    娘は何歳?
    私なら娘が友達の家に行き触られて帰ってきたら許さないよ。噂になってないの?なるのも時間の問題ね

    • 1
    • 82
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 14:37:33

    旦那さん、性犯罪起こさないように見張りなよ。山口なんとかみたいに

    • 3
    • 81
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 14:36:06

    相手が笑ってたとしても内心キモイに決まってるしセクハラだしやめろや!って怒鳴れば?
    娘は平気なの?麻痺してるかんじ?

    • 4
    • 80
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 14:34:18

    ひょうきんて!友達のパパだしお客さんだしで邪険にできないだけだよ!
    道端でやったら通報される案件だよ!気持ち悪いからやめさせてあげて

    • 5
    • 18/05/28 14:16:46

    あなたの娘がうちの娘の友達じゃない事を祈る。キモすぎ。

    • 2
    • 78
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 14:05:49

    娘さんの友達の間ではキモいおっさんで有名だろうね。

    • 3
    • 18/05/28 14:03:13

    飲食店では通路側の席に座らせない。通路側の椅子には荷物を置く、を徹底したら?
    なんで?と聞いて来たら、あんたが店員さんを触るからだ!と強く言う。

    友達は家に入れない。これ以上被害者を増やさないで。

    • 3
    • 76
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 13:42:37

    前にお客のおっさんで手相見てあげると言われて手触られたけどやっぱあれだったんだ純粋に手相みれくれるとばかり思ってたけど。

    • 1
    • 75
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 13:39:05

    きもち悪い
    会社の女性からセクハラで訴えられるね

    • 2
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 13:37:36

    仮におばさんにやられても気持ち悪いのにおじさんとかもっと無理…
    娘さんの友達も、友達のお父さんなら強い言えないだろうし被害にあった女の子たちみんな本当にかわいそう

    • 3
    • 18/05/28 13:36:09

    二の腕など女の柔らかいところを触るのは
    おっぱいを揉む代償行為と聞いたことがある。

    おっぱいを揉むチャンスを狙ってるんだと思うと気持ち悪いね。

    • 2
    • 18/05/28 13:29:33

    セクハラって相手が気持ち悪いと思ったらアウト。明るいやら暗いやら関係ない。

    • 3
    • 18/05/28 13:26:50

    主もおかしいよね。娘がかわいそう。

    • 1
    • 70
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:26:20

    >>58
    ありがとう。

    うん。主さんの感覚が非常に不味いよ。
    ネットだから叩かれてるんじゃないから、
    考え直した方がいい。

    • 1
    • 18/05/28 13:24:37

    手相
    わかるが、耳たぶは気持ち悪いよ。そんな人女優でもいたね。

    • 1
    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 13:21:43

    そんな旦那が恥ずかしいだけの主に、ドン引き。

    • 3
    • 18/05/28 13:20:28

    キモすぎ……

    • 5
    • 66
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:17:55

    キモ……
    もっと強く言って今すぐやめさせなよ。
    ひょうきんとか全然関係ないから。
    とりあえず娘にはもう家に友達連れてくるのやめさせなよ。
    一家で感覚マヒしてると思う。

    • 4
    • 65
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 13:17:36

    ってかバレてるよ、相手にも
    「こいつ触りたいんだな」って。存分にキャバクラ行かせてやれ

    • 5
    • 64
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 13:13:16

    >>58
    アホか。
    高校の時に友達の家遊び行った時、フランクな性格のお父さんに肩もみされたけど、死ぬほど気持ち悪かったわ。
    顔ではアハハーて笑ってたけど、内心蹴り飛ばしてやりたかった。
    思春期とか男の人のそういう下心に敏感なんだよ。

    • 6
    • 18/05/28 13:12:42

    このあいだ友達の結婚式で新郎の兄がこれやってた。奥さん恥ずかしいだろうな~と思った。
    でも耳たぶはさすがに触ってなかったよ。耳たぶはどんな理由であれ気持ち悪い

    • 2
    • 18/05/28 13:12:04

    >>58
    主は旦那さんだから、ひょうきんとか何とか言ってられるけど…
    他人からしてみたら、ただのキモいオッサンだよ。
    それで手を触られて、ここ気持ちいでしょ?とか言われたら鳥肌も!!

    • 6
    • 18/05/28 13:10:35

    女の子のリアクション見たさ と言うのか…店員さんなんか下手したら、上司呼ばれそう。
    拒否られたり嫌がられても理由わからなきゃ、何言っても意味無いか

    • 2
    • 60
    • フリーダム
    • 18/05/28 13:10:33

    やだやばい。セクハラ?わいせつ?嫌悪感しかない。私の娘がされたらやめてくださいっていいにいく

    • 4
    • 59
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 13:06:56

    ひょうきんな男ならセクハラOKとはスゴイ考えだな~。
    明るく、じゃ、体、触っちゃうね~!だったら体触られても良いんだ!しかも娘!!
    信じられない!

    • 6
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 13:03:20

    >>53
    旦那がやるようなひょうきんなやり方だったら
    自分の娘が他人から手や耳くらい触られてもいいかなって思っちゃうけど
    私の感覚が甘いのかな、とちょっと思い始めたところ

    • 0
    • 57
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 13:03:03

    吐き気してきた…耳たぶの柔らかさっておっぱいの柔らかさと同じって言うよね。旦那そらわかっててやってるよね。娘の友達にまでって本当気持ち悪いわ。辞めさせてよ。
    最近知り合った人の旦那さんが娘と同い年の子に手出して捕まったよ。そうなってからツラい思いするのは子どもだよ。

    • 7
    • 56
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 13:02:33

    主さん手がギトギトの上司に、手相見てあげる~サワサワ
    耳たぶ触らせてね?サワサワ
    ってされても喜べるのかな?
    上司だから断れないよ?

    • 3
    • 55
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 13:00:23

    完全にセクハラ変態オヤジだから何が何でも辞めさせて
    マジで気持ち悪い

    • 6
    • 18/05/28 13:00:16

    店員にするとか、普通に痴漢じゃん。

    • 5
    • 53
    • 摺上川ダム
    • 18/05/28 13:00:14

    >>38

    もし、よかったら>>23の疑問に答えてもらっても良い?
    主さんの考えを知りたいの。

    • 1
    • 52
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 13:00:12

    酔うと女性限定で手相見たりマッサージしたがる男っているよね。
    本人は相手を喜ばせるって大義名分の元でやってるつもりなんだろうけど下心あるのバレバレで却ってキモい。シラフでやってるなら旦那さん相当おかしいと思う。

    • 2
    • 51
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 12:58:10

    やめさせてまじで。
    鳥肌。
    やめないから、と言って見過ごす主にも鳥肌。
    夫婦で感覚おかしくなっちゃってるし。

    • 6
    • 50
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:57:00

    カフェ店員に耳たぶ触らせろって言うの?風俗店じゃないよ?

    • 6
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:56:08

    夫婦揃って、おかしい。思考が普通の人と違う。警察に捕まって痛い思いをしないと分からないのだろう…

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 12:55:16

    変な人とずっと一緒にいたら頭おかしくなるのかな?
    もしくはおかしい人同士くっつくべくしてくっつくのかな?
    とりあえず、近所にいないことを願う

    • 4
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 12:54:37

    気色悪いな、早よ止めさせないと警察のお世話になるよ

    • 3
    • 18/05/28 12:54:31

    恥ずかしいよりセクハラと思われるから辞めろと言うけどな。

    • 2
    • 18/05/28 12:52:40

    >>13
    腕づく??
    力づくじゃなくて?
    初めて聞いたそんな日本語w

    • 3
    • 42
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:51:41

    高校生以上って、
    余計にキモイわ!!!
    高校生ならおさわりしてもOKって思ってる?

    • 7
    • 18/05/28 12:51:23

    >>38はぁ?
    何言ってんの?まだわかんないの?
    あんた、ほんとに頭大丈夫?

    • 4
    • 18/05/28 12:50:43

    気持ち悪い
    捕まりそう

    • 2
    • 39
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 12:50:10

    >>33まぁでも、両親ともおかしいからね、仕方ないかも。

    • 3
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 12:49:57

    ○○ちゃんというほど小さい子にはさすがにしないよ
    娘はもう高校生(中学生のときからやってたけど)だし、その他の手や耳を触る相手も高校生以上

    • 1
    • 37
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:49:03

    いつか警察に呼ばれるよ

    • 2
    • 36
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:48:59

    気持ち悪い。ゾッとする。
    占いや手相や風水の好きなオバチャンがいるけど。ちょっと見せてとか言い出して勝手に占う。迷惑だよ。
    そんなオバチャンは50過ぎても未だ独身。
    人の事を占って、どうこう言うより自分の事を心配したら。

    • 1
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/05/28 12:48:49

    きもーーー!!

    • 4
    • 18/05/28 12:47:59

    >>31
    ね。捕まりゃいいのに

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ