キムタク&静香次女がモデルデビュー、ファッション誌いきなり表紙

  • ニュース全般
  • 中原ダム
  • 18/05/28 11:02:49

 木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

 モデル名は本名の読み方を変えた、コウキ。誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。顔立ちだけでなく、カメラを見つめた時に醸し出す凜然(りんぜん)たる雰囲気までもが似ており、衝撃的でさえある。

 広告写真界の巨匠、操上和美氏(82)が撮影。仕事を通じて夫妻と親交があり、コウキの生後1カ月の写真も撮っていることから「モデルの仕事をすることがあったら、ファーストショットは絶対オレが撮る!」と決めていたという。

 スポニチ本紙の取材に「まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。これはモデルの仕事でとても重要で、さすが2人の子だと思った」と説明。「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された。15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」と、モデルとしての潜在的能力を絶賛した。

 1メートル70の身長はまだまだ伸びており、トップモデルを目指してウオーキングのレッスンのほか、日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強中。エル・ジャポンの坂井佳奈子編集長は「彗星(すいせい)のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」と、時代の寵児(ちょうじ)となる可能性を指摘。コウキは「自分を信じて前へ進みたい。それを教えてくれた両親は私の誇り」と話しており、放つ言葉のポテンシャルも親譲りだ。

 ◆コウキ 2003年(平15)2月5日生まれ、東京都出身の15歳。都内のインターナショナルスクール在学。音楽が好きでフルート、ピアノを演奏。作曲家としても昨年、静香の30周年アルバムや中島美嘉らに楽曲提供。1メートル70。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 15:58:48

    今度は京都を巡った写真にいいねが殺到って記事になってる。うんざり。

    • 3
    • 401
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/23 02:32:25

    かわいい子だけどね。
    そんなに話題にならないね。
    他の二世とは別物感だしたいのかな?
    まぁキムタクも静香さんも別に特別じゃないからね。

    • 4
    • 400
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/23 00:52:05

    400

    • 2
    • 18/07/23 00:44:14

    最新サングラス、キムタクにしか見えない
    鼻が残念だわ

    • 1
    • 18/07/13 17:50:02

    >>392
    ダサイよね。

    • 2
    • 18/07/13 17:14:25

    >>395
    キムタク短足

    • 2
    • 18/07/13 14:52:53

    工藤やりたい放題だねw

    • 2
    • 18/07/13 13:43:07

    >>349
    ばれた

    • 1
    • 394

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 08:16:50

    木村はいいとしても工藤の娘っていうのがね。
    娘は母親がこんなに嫌われているって知ってるのかね?深憂の男をとったり、YOSHIKIのファンを挑発したりと下品なひとだとかさ。
    森高と江口の娘(娘がいるかしらないけど)なら応援したくなったかも

    • 4
    • 18/07/13 07:34:20

    工藤静香のインスタがあがってたから見て見たら変なイヤリングつけてて笑える

    • 3
    • 18/07/13 00:01:27

    思ったより話題にならなかったね…
    切ない

    • 5
    • 18/07/12 21:49:52

    >>227
    キムタクかっこよすぎる
    娘も勝てない
    越えられないだろう

    • 2
    • 18/07/12 21:26:05

    普通に可愛いし親が2人共、あんな有名人でイケメンの父親だし素直に幸せだと思ってるし羨ましい、、

    • 2
    • 18/07/12 19:55:15

    ラインニュースに工藤静香ショーパンで載ってる。キレイな足より何より汚らしい

    • 5
    • 18/07/08 20:37:03

    >>378
    自分の個人事務所に入れたから売り込み必死なんでしょw
    キムタクどう思ってんだろ

    • 3
    • 18/07/08 20:33:32

    >>378
    工藤静香って想像以上にバカなんだね。娘に悪影響しかないこと、本気でわからないのだろうか。ただただ憐れ。

    • 9
    • 18/07/08 20:31:23

    >>379
    いちいち記事のたびに両親の名前出してくるんだから一緒に出ればいいじゃんね。

    明らかに戦略ミス。もうみんな飽きてるよ

    • 6
    • 18/07/08 20:29:36

    川島海荷みたい

    • 2
    • 18/07/08 20:28:53

    本当に鼻がキムタク
    なんでそこ似ちゃうかな
    惜しい!

    • 6
    • 18/07/08 12:06:38

    >>377
    まんまキムタクだね!
    口角が下がってる口だから、ぶすっとしてるようにみえるけど、
    不機嫌ではないんだろうな。

    • 3
    • 18/07/08 12:03:15

    インスタ投稿していいねが何件て記事が毎回ラインのニュースになっててウザイ

    • 1
    • 18/07/04 17:45:52

    親の七光りだけで出てくる二世タレントは、ちょっとね…
    二世だからと言われるのが嫌で頑張ってる人、本当に実力がある人なら応援したくなるけど。

    • 7
    • 18/07/04 16:51:23

    >>378
    なんなんだろこの親子。たいして興味がなかったんだけど、ちょくちょく出て来ててウザイ、わざとマスコミに撮らしてんの?娘売り出したいならもうテレビ三人で出ればいいじゃんね。小出しにチョロチョロウザイわ

    • 10
    • 18/07/04 09:47:26

    とうとう親子で載せたね
    工藤静香なんてマイナスにしかならないのに。

    それにモデルになれる風貌かな?
    垢抜けてもないし

    • 7
    • 18/07/04 07:01:24

    鼻でかタラコ唇

    • 3
    • 18/07/04 04:29:54

    顔の調子悪い新木優子って感じだね

    • 0
    • 18/07/04 01:12:18

    >>340なるほど~~納得!!でもスゴイ分析…。あの静香なら考えそうだね。姑息で汚いやり方・・・そ・れ・が・静香のやり方かー!!(おかずクラブのゆいP風)笑しかしキムタクも完全に静香の尻に敷かれて情けない。。。元SMAPのメンバーの中で一番ショボい。すべて、でしゃばり静香の責任…。他のジャニーズの妻(木村佳乃、瀬戸朝香、宮崎あおい、宮沢りえ)みたいに控えめになればいいのに。

    • 1
    • 18/07/02 07:18:33

    鼻がデカい、たらこ唇
    ブスのゴリ押し

    • 6
    • 18/07/02 07:10:38

    長女のほうが可愛いとかないのかな?
    小学校?の頃くらいの写真がめちゃくちゃ可愛い
    幼稚園児のときの写真もかわいいし

    • 1
    • 18/07/02 07:08:23

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    http://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/06/25 12:40:18

    お鼻が立派だね

    • 1
    • 18/06/25 12:37:51

    有名人の子じゃなきゃせいぜい読モレベルの顔

    • 5
    • 18/06/25 11:58:26

    インスタの一覧に出て来たから見てみたらホントにフツーの子!!
    特別美人でもスタイルがすごく良いわけでもないよね。

    • 3
    • 18/06/19 15:32:50

    ちょっと二重整形かな。長女かわいいけど

    • 0
    • 18/06/14 16:31:38

    鼻は静香に似たら完璧に近づけたのにね

    • 0
    • 18/06/14 16:12:21

    >>353
    戦時中の写真みたいだね

    • 1
    • 18/06/14 16:11:32

    >>320
    ヒス好きなんだね

    • 0
    • 18/06/14 16:09:53

    >>349
    あらま

    • 0
    • 18/06/05 00:07:57

    >>357
    ニュースになった?

    • 0
    • 18/06/04 21:02:54

    >>359
    歯並び直すとかホワイトニングとかこれからじゃん?

    • 2
    • 18/06/04 00:24:26

    >>359
    粗探し乙
    十分可愛いわ

    • 6
    • 18/06/04 00:08:09

    あと、長女の方が美人だと思う。

    • 2
    • 18/06/04 00:07:13

    最新の笑顔写真見たけど、思ったより普通だったね。
    15歳そのまんまの印象で可愛らしいけど、スタイルを抜きにして顔面だけだと素朴な感じ。
    華がない。歯並び直したらいいのにな。ホワイト二ングしたらいいのにな。

    • 1
    • 18/06/03 22:57:52

    インスタ更新されたー!
    笑顔可愛い!

    • 4
    • 18/06/03 21:45:35


    工藤静香の娘、木村光希ことkoki。
    工藤静香の「かすみ草」を作曲されたと言われているが、盗作であることが分かった。
    上戸彩が2004年にシングル「感傷」
    を出しているが、その曲に少しアレンジを変えただけと、問題になっている。
    音楽の才能があれば盗作などしないはずだが

    • 3
    • 18/06/03 21:45:24


    工藤静香の娘、木村光希ことkoki。
    工藤静香の「かすみ草」を作曲されたと言われているが、盗作であることが分かった。
    上戸彩が2004年にシングル「感傷」
    を出しているが、その曲に少しアレンジを変えただけと、問題になっている。
    音楽の才能があれば盗作などしないはずだが

    • 1
    • 18/06/03 21:25:02


    工藤静香の娘、木村光希ことkoki。
    工藤静香の「かすみ草」を作曲されたと言われているが、盗作であることが分かった。
    上戸彩が2004年にシングル「感傷」
    を出しているが、その曲に少しアレンジを変えただけと、問題になっている。
    音楽の才能があれば盗作などしないはずだが

    • 0
    • 18/06/03 21:24:53


    工藤静香の娘、木村光希ことkoki。
    工藤静香の「かすみ草」を作曲されたと言われているが、盗作であることが分かった。
    上戸彩が2004年にシングル「感傷」
    を出しているが、その曲に少しアレンジを変えただけと、問題になっている。
    音楽の才能があれば盗作などしないはずだが

    • 0
    • 18/06/03 16:25:35

    静香のこどもの頃の写真らしいけど、次女に似てるよね。

    • 4
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ