カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/07/04 09:47:26
とうとう親子で載せたね 工藤静香なんてマイナスにしかならないのに。 それにモデルになれる風貌かな? 垢抜けてもないし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/04 16:51:23
>>378 なんなんだろこの親子。たいして興味がなかったんだけど、ちょくちょく出て来ててウザイ、わざとマスコミに撮らしてんの?娘売り出したいならもうテレビ三人で出ればいいじゃんね。小出しにチョロチョロウザイわ
18/07/08 20:33:32
>>378 工藤静香って想像以上にバカなんだね。娘に悪影響しかないこと、本気でわからないのだろうか。ただただ憐れ。
18/07/08 20:37:03
>>378 自分の個人事務所に入れたから売り込み必死なんでしょw キムタクどう思ってんだろ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:46:24
26/06/26 17:41:33
10
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.378 フリーダム
18/07/04 09:47:26
とうとう親子で載せたね
工藤静香なんてマイナスにしかならないのに。
それにモデルになれる風貌かな?
垢抜けてもないし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.379 鶴田ダム
18/07/04 16:51:23
>>378
なんなんだろこの親子。たいして興味がなかったんだけど、ちょくちょく出て来ててウザイ、わざとマスコミに撮らしてんの?娘売り出したいならもうテレビ三人で出ればいいじゃんね。小出しにチョロチョロウザイわ
No.386 糠平ダム
18/07/08 20:33:32
>>378
工藤静香って想像以上にバカなんだね。娘に悪影響しかないこと、本気でわからないのだろうか。ただただ憐れ。
No.387 井川ダム
18/07/08 20:37:03
>>378
自分の個人事務所に入れたから売り込み必死なんでしょw
キムタクどう思ってんだろ