幼稚園送った後、気分転換で1人でド〇ールでお茶してたら。

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/05/28 10:18:05

同じクラスのお母さん達4組が来て「あら〇〇ちゃんママだぁ!え?1人?ウケるんだけど」って言われた…

…1人だとウケるの?

「一緒にどお?」って言われたけど断って出てきたよ。絶対何か言ってるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 11:07:05

    ウケる はムカつくけど、私なら誘われたら断らないな。基本誘いは断らない

    • 1
    • 18/05/28 11:07:30

    低次元な人に絡まれたくない

    • 1
    • 39
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 11:08:24

    保育園で良かった

    • 1
    • 18/05/28 11:09:03

    その言った人って未だに「ウケるんだけどww」とか日常的に使う人なんだよ
    そんな言葉遣いの人と同レベルで仲良くしなくて良いんじゃない

    • 5
    • 41
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 11:10:19

    やーねー、群れないと行動出来ない人ー、うけるんだけどー。

    • 9
    • 18/05/28 11:10:25

    何もウケないし、面白くないよ
    変な人だね

    • 5
    • 43
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 11:11:35

    >>41 言ったらヤバそう笑笑

    • 2
    • 18/05/28 11:12:12

    私も基本一人行動が大好きで、どこででも一人。昔からの友達とかとは割りと遊ぶけど。
    でも一緒にどう?と誘ってくれたんだから、悪意はないんじゃない?
    私なら考えなしに混ざってしまうかもしれないけど、だめなのかな。

    • 3
    • 18/05/28 11:12:30

    全然平気~
    あ、ども~って感じでそのまま放っとく
    そんな人達とつるんでもつまらないし一人でいい
    どう思われようが関係ない
    別に友達じゃないんだし

    • 9
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 11:13:13

    ウケる~って言われたら
    若いな~って思うだけ。
    何か言ってても言ってなくても気にしない。
    どーでもいい。どうせ彼女たちは人の悪口言うために集まってるから。

    • 10
    • 47
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 11:34:32

    ウケるって言うママいるんだ

    • 1
    • 18/05/28 11:35:22

    何にうけるの(笑)バカばっかりだね

    • 1
    • 18/05/28 11:36:14

    私もカフェは一人がいいなぁ~。別に、ウケないよ。確かに絶対なんか言ってるよね、嫌だよね。まぁ、放っておこう!

    • 1
    • 18/05/28 11:37:28

    幼稚園ママってみんなアホなん?
    保育園ママはもっと自立しとるわあ。

    • 3
    • 51
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 11:38:07

    すぐウケるって言う人いるよね。
    誰だっけ、男性芸能人が街で「◯◯だ~ウケるんだけど(笑)」って言われたって言ってたな。

    • 0
    • 52
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 11:38:46

    若いねぇwその群れてるママたち。

    • 0
    • 53
    • スターダム
    • 18/05/28 11:38:50

    え?逆に1人で入れないほうが…
    そんな中学生みたいな人達つるまなくていいよ

    • 6
    • 18/05/28 11:39:48

    気を使いたくないからな一人でゆっくりしてるんだよね。アホみたいにつるんで無いと歩けない弱い人たちだね

    • 4
    • 18/05/28 11:40:59

    私、マックもフードコートも一人で平気だけどファミレスだけ無理なんだよね~

    • 3
    • 56
    • 手取川ダム
    • 18/05/28 11:41:17

    気にしない気にしない
    ドトールとか一人で行きたいわ

    • 3
    • 57
    • アムステルダム
    • 18/05/28 11:42:57

    私もたまに一人で行くんだけど、親しくはない同じ園のママが数人でやって来る。で、見事に他のママの悪口やら噂話やらしてる。隣に同じクラスの子のパパがいるとも知らないで…。
    みっともないし、どこで見聞きされてるか分かんないのによくやるわ。

    • 7
    • 58
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 11:44:25

    1人じゃ入れない小心者なんだよ
    のんびり飲むひと時、最高だよね

    • 5
    • 18/05/28 11:49:37

    1人で行動できるほうが素敵!
    群れないと行動できないほうが、なさけなさすぎ。

    • 6
    • 18/05/28 11:50:57

    ウケるんだけど!

    とかいう人いるの?

    • 0
    • 61
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 11:51:20

    やだなーそんな人たち
    子供みたい

    • 4
    • 62
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 11:55:05

    ウケる!て言いながら本当は羨ましのかもね。

    • 3
    • 18/05/28 11:56:41

    群れて他人の悪口言って家に帰ったら惨めにならないかな。

    • 8
    • 18/05/28 11:58:31

    只々面倒くさい

    • 6
    • 65
    • 下久保ダム
    • 18/05/28 11:58:43

    私も中学生ママですが、参観日前に一人でランチしていたら「あれ?一人で?ダサっ」てふかれたんだけど…。
    他のママさんが慌てて止めてひいていたよ。
    ママ友グループでたむってアホにしか見えない。悪口ばっかりで楽しいのかな?と私は思います。

    • 5
    • 66
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 11:59:15

    ウケるとか、なんだか頭弱そうなママ達だね。なんでもかンでも、ウケる~と言って盛り上がっているんじゃないの。バカにされたようで気分悪いね。

    • 3
    • 67
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 12:01:05

    え、うっぜーーーーー笑笑
    一人になりたい!!

    え?四人?ウケるんだけど!

    • 7
    • 68
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:02:08

    自分が群れてないと不安だから
    牽制するんだよ。気にしないで
    これからも一人の時間楽しんでね(^-^)

    • 6
    • 69
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:03:01

    集団心理じゃない?女特有の。
    男はそういうのないけど女って集団がエライみたいなのあるじゃん。
    たぶん、太古の狩猟時代の名残かと。
    男が猟に行ってる間女が家で協力して子どもを守ってたから、その名残。
    つまりそのママ友は遺伝子的にそういう人なのかもね。群れてる人って一生そうなんだよ。お婆ちゃんになっても仲間と行動するんだと思うわ。

    • 6
    • 70
    • 川辺川ダム
    • 18/05/28 12:03:33

    わたしは知り合いがこないカフェに行くようにしてる。こうやってぶち壊されたくないから。ドトールは安いけど基本的に一杯500円とか700円とか払って癒しの時間を過ごしたいから行ってるのに、そんなウケるとか言われたら最悪な気分だわ

    • 4
    • 18/05/28 12:04:13

    4人中2人は、心の中では何がウケるんだろ、って思ってるよ。その程度。

    • 9
    • 72
    • アムステルダム
    • 18/05/28 12:05:14

    うるさいおしゃべり軍団なんて周りに迷惑でしかないよ。
    そのうち誰かハブになるから(笑)
    うらやましい、私も一人でゆっくりしたい!

    • 4
    • 18/05/28 12:07:14

    >>51
    出川かな?

    • 1
    • 18/05/28 12:07:30

    側からみて、ババァが4人もドトールであーでもないこーでもない話てる姿の方がウケるよ。ていうか、迷惑。うるさそうだもん。苦笑
    ババァ他の店でやってって思うね、ドトール1人でゆっくりしてる人ばかりだから。

    • 10
    • 18/05/28 12:07:39

    言わせておけば良い。

    • 6
    • 76
    • もんたみの
    • 18/05/28 12:13:13

    私はたまにはおひとりさまが必要な人。

    彼女達は群れが好きなのかね(笑)

    • 4
    • 18/05/28 12:13:16

    >>65
    何がダサっなのかさっぱり…。
    しかし1人じゃ何もできない人が増えたね。

    • 7
    • 78
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 12:14:32

    田舎なのかな?
    一人の人だらけだけど、、、
    むしろ騒がしい主婦軍団の方がウケるよ
    だって悪口だの噂話、声のトーンのせいでけっこう遠くまで丸聞こえよ?

    • 8
    • 18/05/28 12:15:22

    数人でお茶するより、一人でお茶する方が私も好き!

    • 6
    • 80
    • スターダム
    • 18/05/28 12:16:07

    今度、え~集団でしか動けないんだぁ~ウケる~。
    て言ってやれ!

    • 12
    • 18/05/28 12:20:36

    なにもウケない。
    集団でしか行動できない、精神年齢低めの人なんてどうでもいいから主も気にしない気にしない。
    ただそういう集団って大袈裟に他の人に喋りそうだから、周りから主がかわいそうな人って勝手に認定されると面倒くさそう。

    • 8
    • 18/05/28 12:21:19

    一人 うけるって頭おかしいよね。

    • 7
    • 83
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/28 12:21:58

    一番嫌な集団だね
    店内でひときわギャハハ騒いでるイメージ
    一人でお茶して何がおかしいの?
    全然気にすること無いよ~

    • 11
    • 18/05/28 12:22:40

    一人で ださってそんな事いうやつこそださい。

    • 7
    • 85
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 12:23:06

    私も1人でよくお茶してるー
    気にすることないよー
    1人での気分転換必要だよね!

    • 4
    • 18/05/28 12:23:35

    一人はむしろかっこいい!

    • 6
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ