幼稚園送った後、気分転換で1人でド〇ールでお茶してたら。

  • なんでも
  • 井川ダム
  • 18/05/28 10:18:05

同じクラスのお母さん達4組が来て「あら〇〇ちゃんママだぁ!え?1人?ウケるんだけど」って言われた…

…1人だとウケるの?

「一緒にどお?」って言われたけど断って出てきたよ。絶対何か言ってるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 00:51:52

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/05/29 14:25:32

    え、言い方はあれだけど声掛けてくれて誘ってくれたならいいじゃん。
    「ちょ、〇〇さんだよ…やだー別のとこ行こ!」ってヒソヒソ言われるよりいいじゃんw
    私ならそう言われそうw

    • 3
    • 18/05/29 14:21:23

    なんでいってやらなかったの?お前の顔は年中ウケないけどなって。

    • 1
    • 18/05/29 14:08:25

    うける、ちよ~、私が女子高生か大学の時に使ってた言葉。
    無理にわかぶらないで。

    • 0
    • 18/05/28 17:00:41

    言いたい人には言わせておきな。
    ウケる人にはウケといてもらいな。
    相手の問題で、主の問題じゃないもん。

    • 6
    • 18/05/28 16:58:43

    そっちのほうがウケるぅ~と鼻で笑ってやれ。

    • 4
    • 18/05/28 16:57:34

    >>127嫌だよ面倒臭い

    • 2
    • 18/05/28 16:56:45

    嫌な奴らだねー。
    まあ、そんなこと言ってる人、こちらから願い下げでいいんじゃない?

    • 8
    • 18/05/28 13:36:14

    誘われたならご一緒したらいいのに
    何か言ってるよ

    • 0
    • 18/05/28 13:33:54

    >>125
    馬鹿にしていなくてもいい大人が他人に対してウケるって言葉を使うのはどうかと思うけどね。

    • 13
    • 18/05/28 13:28:52

    そういうママのウケるー!て馬鹿にしてるんじゃなくて、バッタリあってテンション上がるーウケるー!じゃない?

    ドッキリに遇ったみたいな感覚。

    • 3
    • 18/05/28 12:57:35

    言った人も一人ならそんなふうには言わなかったんじゃないかな?一緒にどう?って言ってくれただけマシだと思おう。

    • 3
    • 18/05/28 12:55:55

    大人になっても一人で行動できない人たちの方がウケるわ

    • 34
    • 18/05/28 12:55:10

    いい大人が
    「ウケる」
    を使うほうが恥ずかしい。
    最後の「ご一緒しませんか?」
    だけでいいと思う。

    • 14
    • 18/05/28 12:54:23

    >>118
    群れる人はおしゃれな人少ない。

    • 7
    • 18/05/28 12:49:51

    >>114
    オバはんが4人も固まってペチャクチャ喋ってたら迷惑そうだよねw

    • 4
    • 18/05/28 12:49:17

    >>24

    やたら遊びたがる、馬鹿な人と仲良くなったら最悪

    • 3
    • 18/05/28 12:48:32

    >>24
    たかだか幼稚園の送り迎えに無駄にオシャレしてくるよね。

    • 0
    • 18/05/28 12:48:21

    ドトールウケるー。タバコ吸ってるオジサンだらけ 笑笑

    • 0
    • 18/05/28 12:44:37

    4人でドトールはうけるね(笑)

    • 9
    • 18/05/28 12:43:46

    >>112
    やられたらやり返す。

    • 0
    • 18/05/28 12:42:59

    ドトールとかって、1人で行くようなイメージ。

    • 10
    • 18/05/28 12:42:02

    凄いコメントあってびっくりした!ほんとに1人で浸ってたのに嫌な感じになったよ、数ヶ月前に同じトピのコメントが気になって検索してみました。あっちは幼稚園じゃないよね

    • 0
    • 18/05/28 12:41:28

    >>109
    そういうのって裏を返せば群れてる人達とやってる事一緒じゃん

    • 2
    • 18/05/28 12:39:46

    何もウケないよー
    むしろ、お茶くらい一人でのんびりしたい。

    • 16
    • 18/05/28 12:39:41

    あら、1人でいけないのかしら?
    って言い返したくなるね

    • 4
    • 18/05/28 12:39:36

    その集団を嫌いそうな別のママに、言いふらす。

    • 3
    • 18/05/28 12:38:55

    主のどお?っていう日本語はとってもウケたわよ!!!!!!!

    • 1
    • 18/05/28 12:38:45

    4人でドトールのがウケるわ。
    ファミレスでも行けよ(笑)

    せっかく気分転換してたのにね。
    残念なお母様連中の事は気にせんでいーよ。

    • 12
    • 18/05/28 12:38:11

    断って出てきた主さんかっこいい。
    群れて気が大きくなって人をバカにするような発言する人となんて一緒にお茶したくないし!

    • 14
    • 18/05/28 12:38:04

    むしろドドールでママ友とお茶とか、ケチそう笑
    せめてスタバへ行こうぜ!

    • 7
    • 18/05/28 12:35:52

    別にウケないよね。
    気にしなくていいと思う。

    • 4
    • 18/05/28 12:35:50

    そーだ ブスは群れる。

    • 5
    • 18/05/28 12:34:50

    ドトールだからじゃない!?オシャレなカフェでボッチなら笑われたりしないです!!

    • 2
    • 18/05/28 12:34:00

    主、気にしなさんな!

    お茶1つ1人で飲めない奴は相手にしなくて良し。いい歳の大人が「ウケるんだけど」とか
    アホ丸出しだわ。

    • 8
    • 18/05/28 12:32:51

    1人カフェ、いいじゃないですか!
    私も、一人派でした。

    ドトールとかスタバにママ友連中4,5人で来て、
    せまい店内なのに、ベビーカーとか机に横付けして
    朝10時くらいから、ひたすらでかい声で話してる。
    しかも、さり気にみんなそれなりにオシャレしてる。
    きっと、今はそれしか楽しみがないのだろうなと、
    思ってしまったりします。

    • 6
    • 18/05/28 12:31:39

    全く同じようなトピを数ヵ月前に見た気がする…
    どこにでも、つるむ方を良しとする人がいるのね。

    • 3
    • 18/05/28 12:30:59

    そういう人種って、1人じゃ何も出来ないんだよね~

    気にしない気にしない

    • 9
    • 97
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 12:30:45

    嫌な人達。断って正解。1人でゆっくりしたい時もあるよね。

    • 7
    • 18/05/28 12:29:11

    中学生くらいで頭止まってんだよ。
    いい大人が一人行動できない方が恥ずかしいのにね。
    生暖かい目で見てあげるといいよ。

    • 9
    • 95
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/28 12:28:26

    美人や有能な人は一人が好き!
    ブスや無能はいつだって群れる!!

    • 6
    • 18/05/28 12:27:00

    私37だけど私が20代の時にそんな話し方する人いたな~
    うける やらちょ~やら無理して若ぶって他人をバカにしてるんだろうな。

    • 6
    • 93
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/28 12:26:26

    何が面白いんだろうね。一人でお茶してる人なんて沢山いるのに。

    • 6
    • 18/05/28 12:26:15

    いつもむれてる人ってそういうこと言うよね。

    • 6
    • 18/05/28 12:24:58

    ウケるってなんだろうね?私も一人でゆっくりコーヒー飲む時間すきだし必要!

    • 8
    • 18/05/28 12:24:56

    そんなやつらとつるむ必要一切ないね

    • 7
    • 89
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 12:24:08

    1人だとウケるってどんなとこに住んでるの?
    ど田舎?

    • 5
    • 18/05/28 12:24:05

    うける ちょ~って私が若い時に流行ったよな。若いこは言わないよ。

    • 5
    • 87
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 12:23:52

    いい年していつも誰かと一緒も変だよね。
    知り合いママが、おでかけやお茶はもちろんのこと、参観も買い物も電車も仕事も1人は寂しくて無理だと言ってて、ドン引きしたわ。独身の時も友達とバイトしてたんだって。

    • 6
    • 18/05/28 12:23:35

    一人はむしろかっこいい!

    • 6
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ