キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 21:45:22

    あとこの画像の眉毛が本当に形が似てるー

    • 0
    • 18/05/28 21:43:07

    >>525
    15歳でこれってすごいね。
    あと2年後、さらにその2年後と、どんどん綺麗になっていきそう。

    • 6
    • 18/05/28 21:42:32

    >>849
    更にこれとかもだけど、メーカー違いであちこちのCMやってた。

    • 1
    • 18/05/28 21:39:41

    >>847
    うちの長男の同級生に居た

    • 0
    • 18/05/28 21:39:23

    似てないっていう人、昔のキムタク見たことあるのかなぁ?
    口紅のCMとかYouTubeで見てみると多分凄い似てると思うよー!

    • 10
    • 18/05/28 21:38:29

    >>730
    めちゃくちゃ可愛い!
    綺麗だし、見惚れた。

    • 7
    • 18/05/28 21:35:27

    >>826いや、15歳で170センチ小顔に足長も普通ではない。周りにいないよ

    • 11
    • 18/05/28 21:27:37

    >>830
    似てる!昔、キムタクもこんな髪型のときあったよねー!

    • 3
    • 18/05/28 21:27:30

    顔のパーツがキムタク似
    輪郭が工藤静香似

    • 1
    • 18/05/28 21:26:21

    >>832
    うんうん、最初から二人の娘前面に出して売ってるのが何かね~

    • 0
    • 18/05/28 21:26:03

    >>842
    あの巨大事務所を敵に回したら、そもそもデビュー自体出来なかったかも知れないしね。

    • 0
    • 18/05/28 21:24:34

    キムタクが事務所辞めなかった理由もよく分かるわ。
    お父さんニートです、ユーチューバです、
    なんて海外で言えないw
    日本人は知ってるからいいけれど~。

    • 1
    • 18/05/28 21:23:07

    >>826
    モデルは普通かもしれないけど
    他国言語複数話すとか無理やw

    • 2
    • 840
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/28 21:19:01

    キムタクの時代復活ね

    • 5
    • 18/05/28 21:17:44

    >>830
    ほんとだ!
    みんながこの子をお父さんそっくり、キムタク似!みたいに言ってるのがいまいちそこまでうーん、、だったけど、この写真はまさにだねー。ほんとそっくり。

    • 7
    • 838

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 21:04:16

    >>830ねー。そっくり。

    • 1
    • 18/05/28 21:03:36

    >>830
    似てるねー。
    鼻と口が残念!

    • 2
    • 18/05/28 21:02:47

    両親が有名人だとハードルが上がってしまって、ちょっとやそっと可愛いだけの子ではがっかりされてしまいがちだけど、この子はそんなのを跳ね返すくらいのオーラがあると思う。期待を裏切らないどころか、寧ろ両親の上位互換じゃない?

    • 18
    • 18/05/28 21:02:17

    >>832
    杏みたいにね!
    この子はただの七光り

    • 2
    • 18/05/28 20:58:33

    ゴマキの弟に激似

    • 0
    • 18/05/28 20:50:40

    >>826
    木村拓哉、工藤静香の娘って事で話題になっていて各メディアも褒めちぎる。
    親を伏せて国内だけでなく海外とかでオーディションから登り上がってきたなら流石2人の子供ってなるのにね。

    • 6
    • 18/05/28 20:35:23

    >>812
    大興奮だね 笑
    私からしたら、2人の子供見る事ができた!って気持ちもないし、あ~そうなんだぁぐらいなんだけど、世間一般にはそんな反応なのかな

    • 0
    • 18/05/28 20:23:53

    これキムタクかと思った

    • 11
    • 18/05/28 20:21:14

    私には女版チャンミンにしか見えない
    鼻デカくて鼻の下短い

    • 3
    • 18/05/28 20:07:36
    • 1
    • 18/05/28 20:05:40

    最初可愛いか?って思ったけど皆が貼った画像見てたら可愛い!って思った。小顔だし身長あるし、整形美人な顔より個性があって断然いい。画像によっては若い頃の沢尻に似てるようにも見える。

    • 11
    • 18/05/28 20:00:04

    木村拓哉の娘という肩書きがなかったら
    極々普通

    • 13
    • 18/05/28 19:53:44

    最初からハードル上げすぎると、後が大変だよなぁ。
    背伸びしてハイブランド着ても、中身がともなってないと薄っぺらさが浮き出てしまう。

    • 4
    • 18/05/28 19:53:23

    >>392
    鼻から上がキムタク、下が工藤静香かな?

    • 3
    • 18/05/28 19:52:54

    >>812
    普通のことだろうけど、なんだかなぁ...
    そもそもキムタクも工藤静香も性格に難ありなタイプだし、SMAP解散後さらに株は下がったと思うんだけど、今のタイミングで出してくるところが大人の嫌な思惑があったり何か狙ってる感じがしてモヤッとするんだよね。
    今日、ミヤネ屋かなんかでRIKACOさんもコメントして絶賛してたけど、なんか腑に落ちないというか。
    親の七光りってキムタクと工藤静香の子供だから言われないのかな。
    普通に出てきて後からキムタク夫妻の娘でしたの方が納得いくけど、最初からキムタクの娘がデビュー!なんて、絶対大人の思惑しかない。

    • 15
    • 18/05/28 19:47:52

    この笑顔にそっくりじゃん!

    • 3
    • 18/05/28 19:46:35

    両親は好きじゃないけど、特に母親は。
    でも、この娘見ると工藤が母親として頑張ってきたのが解る気がする。
    若い頃のキムタクは美しかったけど、この娘は更に抜群のスタイルで若い頃のキムタクを完璧にした感じ。
    顔も整形とかしてないナチュラルさが魅力となっていて魅せ方が分かってるのは凄い。さすがとしかいいようがないね。
    笑った顔が最大の魅力。

    • 12
    • 18/05/28 19:46:22

    山本美月みたい

    • 1
    • 18/05/28 19:45:52

    可愛くはないし、年齢とブランドがあってない気もする

    小さい頃からの知り合いのカメラマンからの売り込みらしいし…

    どうなるかなぁ

    • 2
    • 18/05/28 19:43:56

    可愛い。スタイルいい。
    サラブレッドだね

    • 7
    • 18/05/28 19:42:10

    可愛いのか…
    鼻から下が残念

    • 1
    • 18/05/28 19:40:14

    この夫婦ホント嫌いだから、娘もうっとおしい。

    • 5
    • 815

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 19:28:31

    >>392父親そっくり過ぎだね!
    これはどの二世も敵わないね。

    • 2
    • 18/05/28 19:25:53

    木村の子!(笑)間違いなく木村の子!
    てっきりかーくん似の娘が登場するかと思ったわw

    • 3
    • 18/05/28 19:25:36

    >>793
    もちろんそうだよ!
    キムタクと工藤静香の娘見れると思ってた?
    そらみんな騒ぐでしょ
    しかも普通より可愛くて綺麗なんだから。

    普通に出てきても可愛い子だけど
    やっぱりキムタクと工藤静香の娘だから
    この流れは普通の事だと思うけどな

    • 9
    • 18/05/28 19:21:58

    そりゃぁこんなけ可愛けりゃ
    静香も日本中に自慢したくなるわな

    • 11
    • 18/05/28 19:15:39

    >>525
    本当だね。
    大体残念すぎる人ばかりけど、こんなに素敵な子初めてかも。

    • 4
    • 18/05/28 19:06:35

    笑顔がすごく可愛い!
    キメ顔はキムタクだけど、
    笑ったところ、沢尻エリカに似てる。

    • 14
    • 18/05/28 19:03:43

    めっちゃ可愛い!!!キムタクに似てる~

    • 7
    • 18/05/28 19:03:28

    >>804そうなの?外人てツリ目の細目が好きなイメージある

    • 2
    • 18/05/28 19:02:52

    動画みた。
    中性的で笑った顔がキムタの若い頃を思い出す。
    これからちょっとずつお直しして綺麗になっていくのかな。
    色が黒いね。

    • 3
    • 18/05/28 19:00:49

    プロに着飾ってもらってあれ?

    • 0
    • 18/05/28 18:57:42

    外人受け最高峰の顔だよね
    アメスクでテモテだな

    • 1
1件~50件 (全 1239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ