キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

  • なんでも
    • 1116
    • 湯田ダム
      18/05/29 08:48:08

    作曲できる学生はいっぱいいるけど、それをすぐプロの編曲で形にしてもらえて、親が歌手だからすぐCDになって、大物作曲家たちと名前を並べてもらえる。

    可愛くてスタイルいい子はいっぱいいるけど、普通はモデルデビューでいきなりエルジャポンの表紙なんて飾れないもんね。

    両親が芸能人だから、いろんな方面にコネもあるだろうし、この子は金銭面も含め条件的に本当に恵まれてるなぁ。

    きっとこれからも、小説を書いたらすぐ書籍化してもらえたり、服のデザインをしたらすぐブランド立ち上げてもらえたりするんだろうな。

    この子がうらやましいよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ