ママスタのお金持ち半分は嘘?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 15:10:20

    >>111
    国全体でも1000万こえは男性6%女性1%だからね

    • 0
    • 18/05/28 15:11:53

    どうだろう
    同一が自慢したくて何度もレスしてる可能性もあるよね
    うちはめっちゃフトゥーなんだけど、ここでだと貧乏になる

    • 2
    • 18/05/28 15:12:29

    嘘だと信じたい。
    我が家は周りより年収は低いと思うし、周りのほうが金持ちそうだと思うけど1000万もないと思う。

    • 0
    • 18/05/28 15:24:47

    公立高校授業料払わなきゃいけないんだけど、
    引き落としになるまで二ヶ月なぜか手持ち。
    娘はなぜ自分たちだけが月謝持参するのかは詳しく知らない。
    先生もクラスメイトの前では説明しなかったと。
    それがクラスに15人ぐらいはいたと言ってたからけっこう裕福なんだなーって思った。
    クラスは40人ぐらいのクラス。

    • 0
    • 18/05/28 15:35:42

    9割ウソ

    • 0
1件~5件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ