セックスレス夫婦 今夜誘います

  • なんでも
    • 62
    • 滝里ダム
      18/05/28 02:58:39

    あ~、マジで、程よくビールがまわってみんなからの優しいコメント&ププッと笑えるコメントに本当に救われてます。
    飲みかけのビール飲んだら寝室に戻ります。
    でももう自分から求める事は一切ないだろうな~と今日で確信しました。
    私だって仕事で疲れててもレスになる前は旦那が求めてきたら応えてたのに。
    レスとは言え、旦那が気持ち悪いとかレスじゃなく、本当にただ仕事が多忙と、元々その行為じたいが面倒くさいだけで、大好きな旦那から求められる分には喜んでやってたんだけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ