運動会で障害者のお涙いらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 07:52:54

    走るのに15分もかかるなんて結構重度だよね。
    そこまで重度であれば、支援級の子だけの競技を作ればいいと思う。
    何でもかんでもみんな一緒に!にこだわる必要ある?
    私がその子の親だったらきついわ。

    • 7
    • 75
    • 川辺川ダム
    • 18/05/29 08:18:52

    皆より遅れてゴールとかならまだ分かるけど15分は長いな~。

    • 6
    • 76
    • 阿武川ダム
    • 18/05/29 17:45:04

    去年知的の子とクラス一緒で全員リレーバトン受け取らずコース外走ってビリに。今年もクラス一緒になってしまって練習してもそんな感じだからみんな運動会始まる前から勝つことを諦めてしまって、どうせ勝てないからって…
    親はこういう時になんて言葉をかければいいのか。

    • 1
    • 18/05/29 17:47:31

    そんな重度の子が普通の学校にいるの?

    • 0
    • 18/05/29 17:48:44

    付き添いの先生いないの?
    15分は長いね。

    • 0
1件~5件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ