オシャレな髪が出来ない

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/05/28 00:10:16

まず興味がない
普段は良いんだけど、飲み会の時などは皆さんならオシャレに結んでるしきちんとしてれ私は相変わらずおばさん1つ結び
ピアスもやりたくない興味ない
興味ないからやり方もわからんし、やろうとも思わない自分が悲しいです
どうしたら変われますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 01:19:31

    興味もセンスもないなら無理だと思う。
    人によく見られたいっていうのもあるとは思うけど、おしゃれな好きなって自己満だからね。身なりを綺麗にするのが好きだから。
    興味もないのに変われないよね

    • 0
    • 18/05/28 00:48:08

    そういう時だけセットだけしに行く

    • 0
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/05/28 00:46:08

    これを、きっかけにショートカットにしたら良い。

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 00:44:16

    わたしは毎日仕事で御座敷ですので髪を日本髪に結っております。
    三味線弾きですので。

    • 0
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 00:43:05

    お洒落なハットや帽子は?

    • 1
    • 11
    • みーちゃん2
    • 18/05/28 00:41:40

    潜在意識で面倒だ、やりたくないが本音なんだと思う。本当に変わりたければ何か行動に移すはず。

    • 2
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/28 00:41:27

    シニヨンにしてみたら?

    • 0
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/28 00:39:11

    もっと綺麗になりたいと思うのが大事 オシャレは楽しい 面白いよ
    私は生きがいみたいなもの ある程度の授業料だと割り切って無理の無い程度の出資して失敗しながら上手になっていきます 頑張って!

    • 1
    • 8
    • いくら巻
    • 18/05/28 00:35:26

    ピアスは開けてしまえば選ぶの楽しくなるよ。

    • 0
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:30:52

    ふんわりくくって少し毛を出したり可愛い髪型してる人羨ましい

    髪の毛くくるの苦手だから抜け感みたいなん作ったらただのボサボサみたいになるw

    • 4
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/05/28 00:28:27

    一つ結びでもガッツリ縛るだけじゃないヤリ方たくさんあるよ。
    キッカケや、触発される事がなきゃ変わらないんじゃないかな?
    私はせっかくだしオシャレしないのは勿体無いなーと感じるけど強要するべきではないと思ってる。
    憧れの人とかもいないのかな?

    • 1
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 00:23:33

    雑誌とか見てみるとかは?
    こんな風になりたい!と思える人が見つかるかも。

    • 1
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 00:20:23

    巻けばいいさ。

    • 0
    • 3
    • 鶴田ダム
    • 18/05/28 00:19:19

    興味がないなら、とりあえずTPOとしてやらなきゃっていう使命感みたいなモチベーションで練習してみたらどうだろう?
    それで周りの反応見て徐々に好きな髪型や服装を見つけていくと変わっていけるんじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/28 00:15:42

    YouTubeでやり方みて練習する。

    • 1
    • 18/05/28 00:14:47

    髪が長いから1つにしても横に髪の毛がダラーんて出てくる。
    横はどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ