首吊り自殺したことある人いますか?

  • なんでも
    • 27
    • 下小鳥ダム
      18/05/27 23:10:05

    夜中、全身に蕁麻疹が出て身体中かきむしるほど辛くて救急に行ったら前に一人いた。すぐみてもらえるかと思ったら救急車で女が運ばれてきて処置室?に速攻入り、奥から何かの薬を飲んだ自殺未遂らしき女の泣きわめく声と、医師と思われる何を飲んだ?!どのくらい?!という大声、看護師の、泣くんじゃないの!という声で凄いことになってた。かなり時間が経ってようやく順番が回り始め、その頃には患者もたくさん来てて、熱を出したらしい子供も母親に膝枕されて長椅子で横になりながら順番を待ってた。ひたすらに迷惑だと思った。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ