鼻につく女

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/05/27 16:37:52

新しくパートが入ってきたんだけどなんか鼻につくというか、あまり好きになれない。
今まで新人が入ってきたんだけど、こんな感情は初めて。私いつもその人に笑顔で接してるけど、今日、客の前でわからない事があって困っていた様だけど、気がつかないふりした。腹黒い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:04:05

    >>44
    成る程ね。
    美人じゃないとわからない事だねー。なんか嫌だね。
    旦那さん、美人の奥さん貰って嬉しいでしょうね!

    • 0
    • 18/05/27 21:07:05

    >>40意味がよくわからないんだけど主よくわかったね

    • 1
    • 48
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 21:11:09

    >>46
    この通り腹黒く性格美人じゃないから大変みたい
    旦那は性格のいいキモオタクだから一緒に居ると私の顔知らない知り合いに会えば奥さんいるのにあの女なに?っていつも言われてる

    • 0
    • 49
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:11:21

    >>47
    普通にわかったよ

    • 0
    • 18/05/27 21:12:17

    もうね、仕事をしにきてるのになんか気に食わないとか虫が好かないとか勝手な理由で秩序を乱そうとしてるのはいつも古株の問題児の方だからね!

    • 6
    • 51
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:16:05

    >>48
    あはは。あまりにも
    美人だから旦那さんの奥さんには見えなかったって事ね

    • 0
    • 52
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:23:02

    昔、職場で凄く可愛い先輩が居たんだけど、同僚の全く冴えない人と結婚したよ。こんな美人が何でよりによってモテそうもない地味な人選んだんだろうって不思議に思って聞いたら、皆んなその美人にちやほやしてきたんだけど、その冴えない男性だけが何も言ってこなかったんだって、それで自分から結婚前提に付き合ってほしいって言ったんだって。

    • 0
    • 53
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 21:25:23

    >>51
    不釣り合いで旦那見た目ヤバいけど性格良いから、私が旦那を騙してる怪しい女に見えるみたい

    • 0
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:26:25

    >>53
    そっちか!
    そんな不釣り合いなんだ。

    • 0
    • 55
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 21:40:32

    >>54
    うん、旦那の同僚と偶然会ったとき、旦那が恥かかないようにしっかりご挨拶をって隣でニコニコ様子うかがってると
    必ず怪訝そうに誰?って顔されて、紹介後にびっくりされるパターン
    すぐ隣にいるのに他人のわけないじゃんってイラつくw
    この前、はじめて面と向かって「え?似合わない」って言われて腹立って
    家帰ってから思い付く限り悪口言ったw

    • 0
    • 56
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 21:43:55

    似合わないって、奥さんに対する褒め言葉だと思うけどね。差し支えなかったら芸能人で例えたら誰タイプ?

    • 0
    • 57
    • イケメン、キャー
    • 18/05/27 22:10:54

    いたずらなKissに出てた古川に似てるらしい

    • 1
    • 58
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 22:13:17

    >>56
    そのときは失礼なやつだと思って馬鹿にされてると思ってイライラしたんだよ
    しゃくゆみこ?にはときどき似てるって言われる
    にてねーだろって思いながら「そんなことないですうー」って嬉しそうにしてる

    • 0
    • 18/05/28 00:19:42

    腹黒い
    性格悪い
    嫌い

    • 0
1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ