旦那が仕事と偽って出掛けて行きました

  • 旦那・家族
    • 19
    • 田子倉ダム
      18/05/27 17:04:21

    主が普段からうるさく言ってるなら、家に迎えに来させないで歩いていける職場で待ち合わせするはずだよね。

    そして旦那さんも、後からバレてまずいことなら職場の人に家の前まで来てもらったりしないよね。

    ただの取り越し苦労だといいね!

    落ち着いたようで良かったね!
    やっぱり休みの日くらい家族でお出かけしたいよねー!わかるよ。
    だからちゃんと旦那さんにも、たまには家族で楽しくお出かけしよーって普通に言えばいいんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ