大学を無償化にしてほしいとか・・・

  • なんでも
    • 329
    • 奥只見ダム
      18/05/28 08:40:36

    >>282
    >選択小梨や独身は子育て世帯に比べ凄く納税してくれていて
    ん?それは総金額という意味?
    それは専業主婦が多いからで、所得に対しては平等でしょ?

    子供がちゃんと納税するのは当たり前として、その人たちの年金は子供たちが払うんだし、子供を作らない選択をした人に「医療や補助金にも使わせて頂いてる」なんてへり下る必要ないと思うよ。
    実際所得が多いなら多く税金払うのは当たり前だよ。子供が居ようが居まいが。
    少子化促進させるなら違う形で貢献しなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ