24年同じスーパーで働いてます。

  • なんでも
  • 金山ダム
  • 18/05/27 14:59:41

正直、引きますか?バカなのかな?
中学卒業きてすぐからです。

仕事はスーパーしか知らないけど

スーパーでも長年いると本当に色々見ますね。
たまに懐かしいにおいがすると
昔の自分に戻ったような新鮮な気持ちになります?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 16:28:57

    お店からしたらすごく頼りになる存在だよね。コロコロ職変える人の方が引く

    • 2
    • 18/05/27 16:26:58

    子供いるの??

    • 0
    • 18/05/27 16:24:48

    引かない。逆に一ヶ所のところでずっと働いてるなんて尊敬する

    • 4
    • 19
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 16:24:25

    バカじゃないよー
    尊敬する
    長続きする秘訣を教えてほしいわ

    • 3
    • 18/05/27 16:24:14

    同じ所で5年以上働いた事がない私からしたら、尊敬!
    ちなみに、ずっとパート?
    主さんより長く勤めてる人は同じ店には居ないのかな?

    • 2
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 16:23:16

    この際 定年まで頑張れ

    • 3
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 16:21:15

    引かないです!むしろ尊敬する。すごい事だと思う!
    自信持ってほしい。ずっと続けるって大変なことだもん。

    • 4
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 15:21:35

    >>10
    そうなのね、ごめんなさい。
    中学卒業して就職したのかと思った。
    高校のときにバイトで入ってからそのまま就職したということね?
    主さんもすごいけど、ずーっと同じ所で営業できているスーパーもすごい。
    20年も経てば閉店や移転もよくあることだし。

    • 4
    • 14
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 15:21:05

    パートでもそこまでいたら正社員より仕事わかってそう。
    愛着もすごいだろうな。
    第二の我が家みたいな感じ?

    ちなみに担当はどこですか?

    • 2
    • 18/05/27 15:17:28

    >>7
    変わりましたね~
    スーパーでさえ商品ブームがありますよね
    お客さんの服装や髪型も変わった...

    • 0
    • 18/05/27 15:17:22

    主さんスゴい。尊敬します。
    主さんに合った職場なんだと思います。そんな職場に出会えて羨ましいです。
    定年まで頑張れー。

    • 3
    • 18/05/27 15:15:27

    >>6
    700円代でした!
    730円とか。
    今は970円です。長い割には少ないかな

    • 2
    • 18/05/27 15:14:06

    >>5
    高校行きましたよ。
    大体近場ですね。

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/27 15:13:54

    素晴らしいっ!賞賛しちゃう。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 15:13:21

    続ける事が素晴らしい。

    • 2
    • 18/05/27 15:07:25

    お疲れさまです
    凄いね
    野菜やお魚、お惣菜
    売れる商品も色々変わったでしょう?

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/05/27 15:05:38

    バイト始めた時時給いくらですか?

    今は時給いくらですか?

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 15:03:40

    なんで高校に行かなかったの?
    結婚も近場でしたのかな?
    ずっと通えてるなら

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 15:03:30

    すごすぎる!私も主さんお手本にして頑張る!

    • 0
    • 3
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 15:02:20

    ひかないけど、すごいね!

    • 2
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 15:02:08

    え、なに?
    なんの話?

    • 0
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/05/27 15:01:35

    継続は力なり

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ