中1にスマホ持たせる意味ある?

  • なんでも
    • 37
    • 高見ダム
      18/05/27 14:31:32

    ちゃんと守れるならいいと思うよ。
    うちの中1息子は小6の時に買い替えたけどlineだけはしてるけど他はそんなにいじってないよ。いじらなすぎてlineメッセージは100超えするけどね。

    旦那とゲームする時ぐらい。フィルターしてるし。
    上の子は娘だから友達と写真ばっか撮ってるよ。lineはやってるけどインスタは辞めせた。もめごともなし。
    揉める子やその子の性格によるよ。今はテスト前だから携帯は別室に置いて全くいじらず勉強してるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ