レギンスださい言われるけどまだいるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 17:39:17

    最近またレギンスよく見る

    一昔前のショートパンツの下にレギンスはさすがにいないけど

    • 0
    • 99
    • 新丸山ダム
    • 18/05/30 17:29:32

    レギンスください言われるけどって見えた
    レギンスくださいおばさんがママスタにいるのかと思ったよ

    • 0
    • 98
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 17:28:53

    私みたいなちびで洋梨体型のおばちゃんはどうせどんな服着てもダサいのよ。
    服だけじゃなく、体型や顔も含めてのファッションだわ(笑)

    • 0
    • 18/05/30 17:22:41

    レギンス定番になってください

    • 0
    • 18/05/30 17:20:32

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 0
    • 18/05/27 18:47:39

    今またレギンス流行ってるよー

    リブレギンスとか多分韓国のファッションかな??韓国の通販サイトとかでよく見る。

    でも昔みたいにミニにレギンスとかはダサいからロング丈に少しチラ見せぐらいがかわいい!

    • 0
    • 94
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 18:41:18

    これからの時期は日焼けしたくないからレギンスばかりだよー
    気にしなーい

    • 2
    • 93
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 18:41:03

    レギンスというより、レギパンは履くよ。
    トレンカってださいの?
    生足よりもトレンカでもなんでもいいけど、履いてるほうがいいよね?

    • 0
    • 18/05/27 18:37:37

    また最近レギンス穿いてるよ~
    昨日は紺シャツワンピに白レギンス十分丈に白スニーカーしたよ。

    • 0
    • 91
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 18:30:53

    流行って??
    キモい生足には『え゙っ??』て視線いくけどレギンス履いてても気にならない。

    • 1
    • 18/05/27 18:27:29

    外では見ないな。

    • 0
    • 18/05/27 18:15:23

    レギンスってなんだっけ?スパッツ?

    • 2
    • 88
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 18:06:41

    子持ちBBAでも脚綺麗なら出した方がいいんじゃないの?
    レギンスも流行ってるしオシャレ楽しむのが一番!

    • 0
    • 18/05/27 18:05:24

    トレンカじゃなければ大丈夫そう。7分じゃなくて10分丈で。

    • 0
    • 86
    • アムステルダム
    • 18/05/27 18:04:33

    流行ってるよ流行ってないよってどうでもいい(笑)
    好きなの着ればいい。終了

    • 6
    • 85
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 18:03:06

    履きたきゃ履く、それで良いんだよ。

    • 5
    • 84
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 18:01:47

    流行にばっかり流されてる人って個性なくてありきたりな服ばっかりに着ててつまんない。

    その人らしい服を着てる人がおしゃれだと思う

    • 2
    • 18/05/27 17:59:47

    ロングスカートに10丈レギンスは流行ってるよ

    • 3
    • 82
    • アムステルダム
    • 18/05/27 17:58:10

    でもスキニーとかぴったりしたの嫌いな人が多いのも事実だよね。
    私まだ20代だけと友達でそういう人多い。別に私はお尻さえ出さなければ普通だけど。

    • 1
    • 81
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 17:56:58

    流行りうんぬんよりも、好みの問題だよね。
    人目気にして流行りばっかり気にするのもどうかと思うわ。

    • 3
    • 18/05/27 17:56:56

    みんな行き違っててうける。田舎のおばあさんと話してるみたい。

    • 1
    • 18/05/27 17:55:52

    >>65
    スキニーのこと言ってるのかな?

    • 1
    • 78
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 17:55:10

    >>69
    私20代前半で若いけど、お尻丸出しはかっこ悪いと思ってやったことない。隠れてるならいいけど江頭みたいで…

    • 1
    • 77
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 17:53:02

    >>73
    それ(笑)

    • 1
    • 76
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 17:52:30

    レギンスも復活したしてるって何かの雑誌にあったよ

    • 0
    • 75
    • アムステルダム
    • 18/05/27 17:52:03

    >>69若い時からあれ嫌い。昔からかっこ悪いと思ってたわ

    • 1
    • 74
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 17:51:29

    >>73流行ってるのはレギンスではないよ?

    • 1
    • 18/05/27 17:50:23

    ママスタ民が想像してるレギンスと、違うと思うw
    実際は流行ってよね

    • 1
    • 18/05/27 17:46:14

    >>65
    ランニングパンツ?

    • 0
    • 71
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 17:45:33

    エガちゃんか岩井志麻子くらいよ似合うの。

    • 1
    • 18/05/27 17:43:13

    >>12
    本当。多分ダサい人多いよね?
    コーデ相談とか、買うの迷ってる相談とか画像出す人いるけど、全員ダサい。

    • 1
    • 18/05/27 17:41:28

    >>65若い子なんかは尻も隠さないで履いてるからすごいよね。若くないと無理だわ~

    • 2
    • 18/05/27 17:27:01

    生足でもストッキングでもばばあは何履いても言われるよ!

    • 4
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 17:26:10

    >>58めっちゃ叩かれてる…笑

    • 2
    • 66
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 17:24:36

    妊婦は許されるー?

    • 0
    • 18/05/27 16:55:34

    そんなことより、男も女もあのピタピタの黒いスパッツみたいはズボンあれはなんなの?

    • 1
    • 64
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 16:53:54

    >>58
    海外かぶれってダサいよね

    • 7
    • 63
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 16:52:05

    >>58
    あなた恥ずかしいよ

    • 5
    • 62
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 16:51:47

    >>58
    海外からダサいとか言われてもどうでも良いや
    向こうは向こうで、それ寝巻きじゃないの?って服で外出するしね

    • 7
    • 61
    • アムステルダム
    • 18/05/27 16:50:35

    >>58
    人の目気にする方がださいよ(笑)

    • 4
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 16:49:12

    >>55
    いちいち他人の目気にしてたらきりが無いよ。着たいもの着ればいいだけの話

    • 7
    • 58
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 16:48:59

    >>56
    こういう人がいるからださいんだよね。
    もっと視野広げたら?

    • 1
    • 57
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 16:48:20

    >>55ファッションは自由

    • 5
    • 56
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 16:47:20

    >>55ここは日本だし別に気にしないかな。
    人それぞれなんだしね。

    • 7
    • 55
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 16:45:21

    外国人からレギンスとかタイツあれはなんで履いてるの?おかしい!
    って言われてるの知らないの?
    暑い海外でも旅行に来てる日本人が履いてるけどみっともない。

    • 1
    • 18/05/27 16:36:10

    ゆるっとしたシャツワンピにリブのあるワッフル地のレギンス合わせてるの可愛かった。確かビームスとかで、8000円くらいだった。欲しい。

    • 2
    • 53
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 16:35:57

    長めのワンピにレギンスってコーデが流行ってるよ!

    • 1
    • 18/05/27 16:33:19

    >>46
    私の自由だわ!

    • 1
    • 51
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 16:33:15

    色や素材やトップスにもよるからなんとも言えないよね
    着る人にもよるし

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ