女の子が欲しかった

  • 乳児・幼児
  • 三兄弟ママ
  • 18/05/27 08:45:35

こないだ3人目も男の子と判明したばかりです。
女の子が欲しかった。。
と時折悲しくなります。

お腹の子がどうとかぢゃなくてただ願望として。
一緒にお買い物したりランチしたり孫連れて帰ってくれたり、ただ老後の楽しみがなくなってしまった事が悲しいです。

こればかりは仕方ないし分かってるんですけどふと女の子の赤ちゃんを見ると涙腺が。

男の子も男の子可愛いんですけどね。今は。
大人になると母親なんて。ですよね。

さすがに4人は考えられないし次もどうなるかわからないですもんね。
すいませんこんなよく分からないトピで。

とりあえず共感して頂けたらと思うだけなんです。
私の周りに同じ様な人居ないし(´;Д;`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/31 05:44:44

    さっきから姑は早く死んでとか言ってる人、どんだけ不幸な人なんだろ。

    辛い人生送ってるんだね、かわいそうだな。

    周り見てると、姑に孫を可愛がってもらって幸せそうな人多いから、早くいなくなって欲しいなんてそんな発想なかったわー。

    いやほんと可哀想な人だわ。

    • 6
    • 18/05/31 06:55:49

    >>134バチ当たりなやつだな。最低

    不妊の人はどうなるんだよ?

    • 1
    • 18/06/02 21:15:22

    >>131
    うちの実母もぽっくりいってくれないかな
    貴女みたいに偏った思考の毒親なんだよね
    私はそんな実親が本気で嫌い
    小さい頃から他人の不幸を願うことばかり言ってた母親で私が結婚したら私の不幸を妄想して言ってきたよ
    誰かの死を願うって腐ってるよね
    ねえ教えて
    貴女どうしてそこまで腐ってしまったの?
    そのレスはいずれ貴女がお子さんから思われる内容だね

    • 1
    • 18/06/02 23:09:04

    >>139
    ママスタ見ててもわかるけど、これだけ嫁姑問題が多いんだよ。ここで旦那の親の愚痴吐きまくってる人達は、おそらくそう思ってるんだろうなぁと思ったから書いたんだよ。私は自分の姑さんにそんな事は全く思わないし、むしろ素敵な人だから思うはずがない。ただここ見てると姑の死 を願ってそうな人達が多いのは確かだよね?「いずれ自分に返ってくる」的な発言は、私じゃなくそういう人達に言ったら?

    • 0
    • 18/06/03 04:55:45

    >>137
    私も姑には長生きしてもらいたい。だって旦那を産んでくれたんだもの。。
    よっぽど酷い姑ならわからないけど。

    • 0
1件~5件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ