独身の時は細身で髪も奇抜で服装もお洒落だったのに

  • なんでも
    • 65
    • 岩尾内ダム
      18/05/27 10:19:52

    思うのは私だけかな?

    比較的若くに産んだ私は学校でも若い部類で、極力周りと馴染むようにしているのだが、もし派手な格好すると余計若さが目立つ気がして嫌だと思ってるんだけど、周りをよく見れば意外に格好は派手なお母さんが多い。
    見た目はオバさんだけど髪はパッサパサの金髪や派手な服、見た目も体型もオバさんなのに襟足ピンクにしてるお母さん
    学校に若いお母さんがいるんだけどその人が派手な服なんて着ていたら目立つし「若いお母さんだわ...」ってマイナスに見られそう実際ういてる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ