ブリーダーから聞いた話

  • なんでも
    • 8
    • 下久保ダム
      18/05/27 01:20:43

    実家がブリーダーやってるけど、そんなこと絶対しないよ。
    当たり前のように病院に連れて行くし引き取りたいという人がいれば説明もする。余った犬(言い方悪いけど)は最期まで家でみる。産ませすぎない、全て売れ残ったとしても家で飼える数しか産ませないようにしてたよ。

    犬用の広いドッグランを作って餌もこだわって母親の犬が安心して出産できるように環境作りもして引き渡した後も様子を伺ったりするうちの両親は優しいと思うけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ