年収2000万金融資産1億円以上の旦那と離婚するか否か

  • 旦那・家族
    • 3
    • 糠平ダム
      18/05/26 23:08:58

    年収2かー
    でも資産あるならばまあよしとするか。
    離婚するにも事由が特に相手が悪くなければ、資産半分はもらえないと思うから完全に不利だよ。

    子供小さいから旦那のことが気になるんだよ。そのうち気にならなくなるので、好きなもの買って好きなもの食べて、美しい距離を保って生活していれば、一番強いのは妻なのだから、塩辛いもの油っぽいものたくさん食べさせてあげて早く逝ってもらえるようにしたら良い。

    と考えれば?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ