透視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 12:15:12

    >>143
    何度もあげてるじゃん

    • 2
    • 18/08/20 12:08:41

    >>146
    そこまで してないですよ

    • 0
    • 147

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 22:25:40

    トピ立てすぎ。色んな所で質問しすぎ。あなたの投稿見飽きたわ。

    • 5
    • 145

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 08:50:17

    長期になりませんでした
    また探さなくては、、

    • 0
    • 18/06/30 20:35:37

    一度だけあげてみます。

    • 0
    • 18/06/30 06:28:17

    次どんな仕事向いてるかな。。
    視れる人いたら お願いしたぃ。。

    • 0
    • 18/06/29 22:06:56

    長期厳しいですかね?最近慣れてきて 長期希望しています。。(^^;;

    • 0
    • 18/06/26 20:40:41

    >>139
    そうですね。信じすぎても、、とは思います。

    • 0
    • 18/06/25 21:51:02

    透視を信じるかどうかは主さんしだいです。

    • 0
    • 18/06/25 21:18:06

    ここの主は、かまってちゃんなんだね。一人言ばっか言ってさ。

    • 3
    • 18/06/25 20:48:36

    >>136
    みえる方のような感じですね。△さん。

    • 0
    • 18/06/25 20:36:07

    >>126

    そうなんだ。
    まぁ、あなたのお兄さん気をつけてね。
    巻き込まれないように

    • 0
    • 18/06/25 20:35:03

    >>123
    あんたのIPいつも見るよ
    なにがママスタジアムはあまり知りませんなの笑
    だっさい

    • 1
    • 18/06/25 20:25:42

    私は 仕事向かないかなぁ。最近仕事楽しくなってきた。

    • 0
    • 18/06/24 17:41:23

    次の仕事何しようかな。。
    頭悪いし自信ないやm(_ _)m

    • 0
    • 18/06/21 07:19:41

    >>118
    お願いします。

    • 0
    • 131
    • アムステルダム
    • 18/06/21 07:12:48

    長期にはならなさそうです(^^;;

    • 0
    • 18/06/20 16:37:40

    >>70お願いします。

    • 2
    • 18/06/19 09:15:48

    あげます

    • 0
    • 18/06/18 13:05:22

    >>127
    あらし?
    どこにいるの?

    • 1
    • 18/06/18 12:58:57

    占いトピって、必ずあらしが来るね。占えるって人がいて、信じる人がいたら、それで良いじゃない!どうしてわざわざ文句を言いに来るかなぁ?私は占って貰って救われたり気付かされたりするから助かってるのに、占ってもらう訳ではないのに、イチャモンだけ付ける人って何とかならないの?

    • 0
    • 18/06/18 12:42:07

    本物の透視出来る人でも、書き込みだけ見て透視出来る人はいないですよ。
    わかるよね。
    くだらん書き込みだわ。

    • 5
    • 18/06/18 12:37:36

    >>123透視占いでトピ立てました!
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/06/18 12:00:17

    今年中に妊娠しますか?

    • 0
    • 18/06/18 11:45:35

    >>120
    人のトピよりも、あなたがトピを立てた方が視やすいです。私だけでなく他の方も視てくれると思いますよ。ただ、絶対に視るとはお約束出来ません。私はママスタジアムがあまり理解出来てなくて、たまにフラりと来る程度ですので、私があなたのトピに辿り着けたなら視させて頂きますね。

    • 0
    • 18/06/18 11:41:06

    >>119
    子供の父親とは、まだ出会ってません。時期は・・・ごめんなさい、今日はイライラして集中出来ないのですが、5年~10年の間位かと思います。

    • 0
    • 18/06/18 11:24:07

    >>68
    飛ばされてました、お願いします

    • 0
    • 18/06/18 11:18:29

    >>70お願いします!ダメならトピ立てたら見ていただけますか?

    • 0
    • 18/06/18 11:16:03

    鶴田ダムさんお願いします
    私の子供の相手は 今もう既に関わりある人ですか?
    時期は 分かりますか?

    • 0
    • 18/06/18 10:49:36

    お願いします。
    次男の心の不調はまだ続きますか?

    • 0
    • 18/06/18 10:46:16

    私も仕事についてお願いしたいです

    9月頃に今の仕事を辞めた場合 つぎの仕事場は決まるか、でうまくやっていけるか、どんな仕事かなど、アドバイス程度で構いません。
    お願いします

    • 0
    • 18/06/18 10:44:47

    >>114
    すみません、お願いできますか?

    • 0
    • 18/06/18 10:44:01

    >>90
    お願いします

    • 0
    • 18/06/18 10:33:50

    >>108
    全てが完璧に視えるなら、ここでいないでブロとして鑑定しています。

    私の判る範囲でお答えしています。息子さんが数人でバイクに乗ってる姿が視えたので言ったまでです。

    判る事はお答えし、判らない事は判らないと言ってるのですが、おかしいですか?それを嘘だと言われたら誰も占えなくなりますよ。

    • 0
    • 18/06/18 09:33:50

    ほんとそれ。何様なんだよ。結局いつもこうなって来てくれなくなる!邪魔するせいで。

    • 0
    • 18/06/18 09:29:09

    >>96
    主以外も返事くれてたのに迷惑な人。

    • 1
    • 18/06/18 09:02:02

    >>57
    切り出されていません
    旦那は改心するからと言っています

    子供は今二人います
    では次はもうないということなんですね

    • 4
    • 18/06/18 09:02:00

    >>96
    最低だな

    • 0
    • 18/06/18 09:00:55

    >>108
    そうやってケチをつける人がいるから、見てもらえなくなるのよ。いつもそう。

    • 0
    • 18/06/18 08:56:57

    >>21
    視える人は居ると思うけど、主の容姿が見えないのに息子が将来グレるのが見えるというのは引っかかるわ

    • 6
    • 18/06/18 08:52:28

    96のせいじゃん。せっかく現れてみてくれて楽しみに待ってたのに!

    • 1
    • 18/06/18 08:38:54

    >>105
    女やけど。

    • 0
    • 18/06/18 08:34:20

    >>103
    関西弁…男?

    • 3
    • 104

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 08:31:20

    >>96
    迷惑な奴やな!空気を読めよ!謝れ!

    • 0
    • 18/06/18 08:21:23

    >>99
    トピ立てたら霊視してもらえますか?

    • 0
    • 18/06/18 08:11:28

    >>92
    鶴田ダムさん、切実なのでお願いします。
    時間のある時で構いません。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/06/18 08:09:30

    >>99トピ立てたら私も見ていただければと思いますがどうですか?

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ