NHK すくすく子育て✕ウワサの保護者会

  • TV・エンタメ
    • 34
    • 十勝ダム
      18/06/02 18:23:35

    今日見たわ!
    うちにもハンディある子いるけど、ひよどりさんは、甘い考えだと思った。
    学校は教育の場だし、授業を妨げるような子は、個別で授業受けたほうがいいと思う。
    悪いけどひよどりさんのお子さん、幼稚園の様子から、先生の話聞かないで、食べたり、いやなことはしたくない。こだわりが強い感じなので、そんな感じで授業なら他の保護者からクレームがあると思う。いくら、保護者の方にカミングアウトしても皆さんが理解してくれるかな~



    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ