NHK すくすく子育て✕ウワサの保護者会

  • TV・エンタメ
    • 19
    • 田子倉ダム
      18/05/27 09:46:06

    録画見た。
    ヒヨドリさんの子供の遠足のリュックを女の子が持って…自分の荷物もあるのに大きいリュック2つも持って。
    こんな姿見ても地域で!みんなで!!育てるの!!っていうヒヨドリさんにイライラしたわ。
    親がああいう態度だと嫌だね。
    もう少し謙虚さも必要だよ。
    子供たちで助け合いながら解決してほしいとか子供に求めすぎ。
    それより、どう自分で自立できるようにもっていくかのほうが大事な気がする。
    キクさんはすごくわかりやすく言っていて聞きやすかった。

    • 44
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ