小3の娘がイケメンのクラスメイトに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/26 18:20:59

    あらあら。どんなシチュエーションだったのかねぇ。意味わかってやってんのかなぁ?。

    • 0
    • 2
    • 徳山ダム
    • 18/05/26 18:21:29

    ケンカ売られたのかもよ

    • 2
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 18:21:35

    で?
    壁ドンされて終わり?
    というか壁ドンって実際されるとイケメンでも引くよね。
    やられたことあるけど引いたよ。

    • 1
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 18:22:15

    え?娘がされたら暴力と受け取る

    • 1
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 18:22:29

    私もされたい。

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 18:23:30

    やられたことない!笑
    実際大人にされたら引くかも笑
    なんか好きみたいなこと言われたらしい

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 18:24:49

    壁ドンしてくる男、なんかムカつくよね。
    ムカつかない?

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 18:27:40

    >>6
    いや、私も小学校のときにされたよ笑
    すごい引いた。
    学年で人気ある男子だったけど自分のことカッコいいって思ってるんだろうなぁって思ったらなんかね笑

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 18:29:23

    私、満員電車の中で急ブレーキしてしまってバランス崩して目の前のばーちゃんに壁ドンしたことあるよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ