縮毛矯正かけてこんな 笑

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/26 17:43:18

22日に縮毛矯正かけてその時もかかり微妙だなーと思ってましたが改めて後ろから写真撮ってもらって衝撃でした。やり直してもらいたいけど痛んだりこれ以上変な風になったらと思うとやり直しするか迷ってます。皆さんならどうしますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 18:34:31

    書いてる人もいるけど、これはビビリ毛と言う状態だよ。簡単に言うと失敗。ビビリ毛は直しようがないから伸ばして切るしかないよ。
    切るのが嫌なら、オイルを生乾きの状態で軽く付けて、弱めの温度(200℃未満)でアイロンすると少しはまとまる。やってみて。

    • 0
    • 37
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 18:32:19

    これ完全に失敗のビビり毛ってやつじゃないかな?
    主どこ住み?うちの地域に縮毛専門店があって、ビビり毛とかも相談乗ってくれるみたいだよ。

    • 1
    • 18/05/26 18:30:21

    これは、傷んじゃっただけで失敗だよ

    • 0
    • 18/05/26 18:27:50

    後ろだけじゃなくて前も広がってるじゃん
    気付かなかったの?
    美容院で後ろも鏡で仕上がり見せてくれるよね?
    気付かなかったの?

    • 0
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 18:23:51

    やっば

    • 1
    • 18/05/26 18:14:06

    お店によって仕上がりが全然違うよ。

    • 0
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 18:03:15

    わたしなら、髪の毛傷むかもしれないけど、もう一回やり直ししてもらうな。
    せっかく、高いお金出したんだもん。

    • 6
    • 18/05/26 18:00:18

    >>25
    ヘアアイロン持ってるならやってみたら?

    • 1
    • 18/05/26 18:00:11

    グロス縮毛ってあるみたいなんだけど、それが1番ツヤツヤでサラサラになるよ

    前に別なお店で普通の縮毛やったらここまでではなかったけどダメでやり直してもらったらまっすぐにはなったけど染めてもいないのに毛先どんどん赤茶けてってやだった。

    それからは諦めて伸ばして今に至る。
    やっと伸びて来たので来週グロス縮毛かけに行って来ます。

    • 0
    • 29
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 17:59:47

    主さんの場合、痛みすぎて広がってるのもあるかもね。
    シャンプーをしっとりしたのに、変えるだけでもおさまるよ。
    後洗った直後の写真ならそうなるよ。
    1日たつとおさまるよ。一度見てもらうのがよさそう。

    • 1
    • 18/05/26 17:58:10

    美容院が悪いんじゃない?
    友達結構ひどいチリチリだけど
    ツルツルサラサラになってるよ

    • 3
    • 27
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 17:55:01

    ひでぇな。笑

    • 3
    • 18/05/26 17:54:52

    >>11
    縮毛矯正は薬剤を使用したり髪の毛に加熱したりするので、髪の毛のダメージがものすごく、
    チリチリ度がすごくなるということらしい
    死ぬまで縮毛矯正を続ければ別だけど、やめるとチリチリ爆発度は
    昔よりひどくなっているんですって。

    • 0
    • 18/05/26 17:54:03

    同時に根元2センチほどカラーリタッチしました。外歩けない。縮毛矯正かけてもらって一晩たってから洗いました。シャンプー後すぐ乾かしてます。妖怪みたいです。

    • 0
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 17:54:02

    失敗だね

    • 0
    • 18/05/26 17:54:00

    >>14
    美容師の友達が1番痛むから、アイロンのがいいよってきいたよ。

    • 0
    • 22
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:53:20

    知り合いもチリチリだけどサラッサラのストレートになってるよ。
    黒人だってそうだよね?
    なんでだろ?なんの違い?

    • 0
    • 21
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 17:52:50

    ビビリ毛でググってみて。

    • 3
    • 18/05/26 17:52:15

    昔ながらのホウキみたいだね

    • 0
    • 19
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 17:52:02

    また写真、、
    のせられた人、かわいそう
    なんでのせるのか理解できん

    • 0
    • 18/05/26 17:51:56

    薬剤が弱かったんじゃない?
    傷ませてツンツンしてもダサいからこのままで良いのでは

    • 0
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 17:50:43

    海外の大型犬みたいだね

    • 3
    • 18/05/26 17:50:09

    縮毛かけてから自宅で洗った時乾かした?
    私日本人の中でこんな酷いの見たことないって言われるくらい酷いけど、こんななったことないよ。
    チリチリになって切るしかない!って風にはされたことあるけど…染めたんじゃなく縮毛?

    • 1
    • 15
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 17:50:00

    ビビリ毛になっちゃってるよ!

    • 7
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 17:49:47

    コメントありがとうございます。関係ないけの肩幅39センチあります。縮毛矯正は20年近く、1年に2回ほどかけてます。きれいにかかっていたのめ通っていた美容室でかからなかったので今回別なとこに行ったらこんなことになりました。元はこれよりましかな、くらいの癖です。

    • 0
    • 18/05/26 17:49:47

    ちりちり

    • 1
    • 12
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 17:49:09

    私もゴワゴワな地毛だから、最近2年ぶりぐらいに矯正やってめらったけど
    主さんのは何かアイロンかけてもらった?
    クレーム言ってもいいレベル

    • 10
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 17:46:43

    縮毛矯正、、
    やりすぎると爆発力すごくなるって、美容師にいわれたわ

    • 1
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:46:09

    自分の天パには効かないんだなと思って諦める。
    初めてなの?ちがうとこでやって綺麗になった事があるならその店が悪いよね。

    • 2
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 17:46:07

    ゆにばーすはらっぽい。

    • 10
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/26 17:45:42

    ホンマに縮毛矯正か?

    • 13
    • 18/05/26 17:45:30

    これ失敗だよ
    私は切ってのばしたわ、、

    • 5
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 17:45:24

    むしろパーマかけたんじゃなくて?

    • 12
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 17:45:21

    すごい!元々どんな髪してんの?笑

    • 3
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 17:45:14

    矯正前はもっと酷かったの?

    • 2
    • 3
    • もんたみの
    • 18/05/26 17:44:58

    すでに傷んでない?

    • 3
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 17:44:50

    広い背中だね

    • 7
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 17:44:35

    絶対やり直してもらう

    • 23
1件~38件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ