運動会の競技で前の子が転けて横に急にズレたせいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • アムステルダム
    • 18/05/26 21:36:27

    今、旦那とビデオ何度か見たけどその子うちの子が転けたら笑ってる。これ絶対確信犯だよね?その子転んで前向いているのに、いきなり後ろ向いてうちの子のレーンに急に出てきてる。後ろから前向く時にニヤってしているし、
    これ先生に見せていいかな?たかだか運動会と言う人いるけど、こんなことして相手の子のためにもならないしうちの子も泣いているし

    • 0
    • 18/05/26 20:56:05

    バカ親一丁あがり

    • 1
    • 18/05/26 19:10:00

    子供のダンスを撮ってるときに知り合いのママの下の子が来て、ずっとトントンして「やぁ!」って話しかけてくるし声は入るわブレるわで最悪だった。
    同い年のうちの子は大人しく見てるのに…
    放牧しないできちんと見とけってイライラしたわ。

    • 3
    • 18/05/26 18:51:25

    ウチの子
    幼稚園の運動会で一緒に走っていた子におもいっきり押されたよ。
    会場もどよめいた。。。(^_^;)

    相手の子、やんちゃチャンだからこの行為もうなずける
    もちろんママともお友だちだったけど、この件では一言も連絡なし。
    子どもよりも母の方がモヤモヤしたなぁ~

    気持ち、分かります(T_T)

    • 3
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 18:33:45

    >>17
    運動会だし、色々あるよ~と言うつもりで見てたけど、これは腹立つねーっっ!!!

    • 3
    • 18/05/26 18:31:29

    >>25
    そうだよね
    実力が出せなかったわけだから親としてモヤモヤする主の気持ちわかる

    • 1
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 18:29:58

    うちも進路妨害されたよ~
    たかが運動会だけど子は一生懸命やってるから腹立つわ

    • 1
    • 18/05/26 18:26:29

    運動会では各家庭
    いろんなドラマがありますなぁ

    子どもが「楽しかった!」と笑顔で帰ってくるのが一番、皆さん今日はお疲れさまでした。

    • 12
    • 18/05/26 18:24:06

    うちの子は玉入れの時に他害する子に絡まれて逃げ回ってるうちに終わってたわ…

    • 1
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 18:21:03

    たかが運動会でそんなイライラしなさんな。
    冬季オリンピックのスピードスケートの方がよっぽど可哀想。賞金掛かってんだよ。
    切り替えが大事

    • 5
    • 18/05/26 18:17:25

    >>5変なのはあなた


    こういうでしょ

    • 0
    • 20
    • もんたみの
    • 18/05/26 18:10:08

    >>10
    あららら…

    • 0
    • 19
    • もんたみの
    • 18/05/26 18:09:38

    >>9
    訂正します(笑)

    • 0
    • 18
    • もんたみの
    • 18/05/26 18:09:19

    >>8
    こら!みんたって!

    • 1
    • 18/05/26 18:03:22

    うちは徒競走でゴールした後、着順の人が子どもを連れて1位のとこに座らせたけど「こっちでしょ」とほかの着順役の人が子どもを2位に動かして2位だった子を1位のとこに座らせた。
    着順の係をしてるのは、昨年卒業した現中1。

    お昼の時に食べてるとこに2位だった子が来て。
    「負け犬〇〇(子どもの名前)」と言っていなくなった。

    家帰って動画見たら、どう見ても子どもが1位。わが子がテープきってるし。
    すごくムカつく、子どもが帰ってきてから悔しいと泣いたよ。

    2位だった子と言ってきた着順役の子は知り合いだったのかと思ってる。

    • 6
    • 18/05/26 18:01:13

    わざとだったらすごい子だね

    • 4
    • 18/05/26 17:59:09

    リレー?それとも徒競走で外側走ってた?

    • 1
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 17:56:05

    仕方ない。いちいちイライラしていたら、これから大変ね

    • 2
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 17:51:11

    仕方がないよ
    運も勝負のうち

    • 0
    • 18/05/26 17:48:27

    主の子は元から遅いよね?
    最初から最下位

    • 0
    • 11
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 17:48:18

    レーンから出るなんてわざとだろ(笑)

    • 3
    • 18/05/26 17:46:07

    >>5
    こういう

    • 4
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 17:46:07

    >>5
    こうゆう笑

    • 4
    • 8
    • ものみんた
    • 18/05/26 17:45:57

    >>5こういうね!

    • 5
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 17:45:23

    それわざと。
    私も小3の時に同じことしたもん。
    次くる人にわざとぶつかったww

    • 2
    • 18/05/26 17:44:17

    来年がんばろう!

    • 2
    • 5
    • もんたみの
    • 18/05/26 17:44:12

    こうゆう変な親にコメントするだけ無駄無駄。

    はいっ!次!

    • 2
    • 4
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 17:44:01

    それも思い出

    • 1
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 17:43:42

    鈍臭い子

    • 2
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 17:43:06

    わざとじゃないと思うけど

    • 4
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 17:42:53

    わざとなわけなかろうが
    バカ親め

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ