妊娠5週で鮮血を出血、その後の過ごし方

  • なんでも
    • 13
    • モンプチ
      18/05/27 11:19:29

    私は、妊娠2カ月目で不正出血、病院に行き 妊娠発覚と同時に流産しかけていると医師に告げられました。
    漢方薬を処方されて2週間絶対安静、トイレは部屋にオマルを置いて、シャワーは主人にベッドの側で身体を拭いてもらったりシャンプーもしてもらってました。
    もちろん、食事や洗濯、洗い物も全て主人が。
    私は、本当に寝たきりで、腰が痛くなりつつもお腹の赤ちゃんを守ろうと必死に耐えました。
    2週間後、検査をしたら大丈夫でその後は順調に育ってくれましたが、5カ月ぐらいに定期的なお腹の張りが続き、またしても寝たきりに。
    それは、2、3日で収まって無事に出産を終えました。
    その子ももう、高校生です。
    ご不安で、お身体など不便だとは思いますが無理せず頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ