我が子へのあだな、本人が気にしてなかったらいい?

  • なんでも
    • 16
    • 奥三面ダム
      18/05/26 08:00:10

    >>13
    何度もごめんなさいね。m(。≧Д≦。)m
    実はわたしも子供の頃の自分のあだ名は何とも思っていなかったのですが、親がそのあだ名はいけない、一生付いてまわるから、嫌だと言いなさいと言われていましたが、大人になってもそのあだ名で呼ばれていて、恥ずかしい思いをしています。やはり、付いたあだ名は一生です。わたしもこの年になり、今更ですが、みんなに、勇気を出して辞めて下さいと言ってみようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ