持ち寄りバーベキューで変なの持って来た人いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 09:56:18

    >>25
    人が握ったおにぎりって気持ち悪いよね~素手なんか最悪

    • 3
    • 18/05/26 10:09:59

    >>43
    マジで謎だね

    • 0
    • 18/05/26 10:14:25

    大阪の人がたこ焼きの鉄板と具材一式持って来て 初っ端から網の上に鉄板ドーン!たこ焼きが焼き終わるまで肉もチビチビしか乗せられなくて迷惑だった…

    • 0
    • 49
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 10:17:54

    >>25
    前もこの、レスみた気がする。デジャヴ?

    • 0
    • 50
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 10:23:33

    餃子持って来た人いたわ。
    バーベキューコンロにフライパン置いて調理してた。その間そのコンロ半分使えないし火力調整できないから焦げて大変だった。

    • 0
    • 51
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 10:25:10

    >>29
    うちは皆で行くよ。

    買い出しに一緒に行けない人からは事前に何が欲しいか聞いておくよ。
    飲み物くらいは賞味期限も長いし、自分達で前もって準備できるしね。

    • 0
    • 52
    • スターダム
    • 18/05/26 10:26:29

    >>44うーん、ある意味そうだろうね。
    自称天然さんなので…。

    >>47ほんとにめいわくだよ。お金回収する直前にいつのまにかいなくなってるし。

    • 0
    • 18/05/26 10:30:17

    シュークリーム(保存場所に困る)
    バウムクーヘン、カステラ(肉に合わない)
    ハンバーグ(網で焼けない。持ってくるならアルミホイルで包むとかソース用意するとか気を利かせないと)

    持ってくれば良いってもんじゃないよね

    • 0
    • 18/05/26 10:34:01

    >>15
    そこまで気を使って取り決めしなくても、同じ感覚でやれる人とやるのが1番楽しい

    • 0
1件~9件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ