バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/12 08:39:59

    ヨガインストラクターの岡田さんは何でダメだったのかな?
    容姿も素敵だったし性格も良かったのに。
    1番推しメンだったのになぁ。
    デートであんきらちゃんと天秤にかけたよね?
    慎重すぎるところがマイナスだったのかな?
    デートでその話題になった時徐々に段階を踏んでいくタイプって話したら表情が曇ったよね。
    バチェラーは奥手な考えの子をあまり好なそうだから。

    • 2
    • 88
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/11 16:51:16

    横澤夏子のモノマネ、ウケた

    • 0
    • 18/06/11 12:03:11

    >>86好みもあるだろうけど、私は全然可愛いと思わない。
    色黒も嫌いだし。

    • 2
    • 86
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/11 11:32:50

    若様って そんなにカワイイか?
    スタイルは良いのかもしれないけど

    • 5
    • 85
    • 井野川ダム
    • 18/06/11 11:31:04

    大学の時の知り合いが出ててびっくり。そして、めっちゃ叩かれてる笑

    • 1
    • 18/06/11 04:26:51

    今エピソード4見終わったところだけど、私岩永さんが一番好きだったのに。
    顔と肌質体型がもろタイプ。
    性格も控えめで良さそうだったのに。

    • 0
    • 83
    • 真名川ダム
    • 18/06/11 00:12:39

    >>82握手すら拒否したやつかな?あの人やばかった笑

    • 3
    • 18/06/10 18:00:52

    >>80
    アズアズは、ストーカー気質です。
    恐怖です。
    もっとブサな人いましたよ。
    続々と落ちたけど!!

    • 0
    • 18/06/10 18:00:07

    >>79
    ええ。
    絵に描いたようにアタフタしてましたよねw

    おじ様&おじい様相手ばかりしていた、
    もしくは、
    今の若様は全て虚勢で、すごくウブ!とかですかねw

    後者だったら応援するんですけど!

    • 2
    • 18/06/10 10:13:06

    まだ最新作見てないけどアズアズが不細工すぎて見るに耐えない。
    顔ブサイクなのに性格まだブサイクでそうするんだよ笑

    • 0
    • 18/06/09 23:17:35

    若様、元カレ話でしどろもどろ。
    きっと自慢出来るような彼氏ではなかったのだろう。
    もしかしたら元カレ金持ちじ爺さんだったりしてね。紀州の・・・みたいに。
    モデルとかアイドルのたまごとかによくある話だからね。

    • 1
    • 18/06/09 11:34:12

    >>74
    鶴さんかな?!
    あの人女優って言ってなかったっけ?
    今もお仕事あるんだね…よかった…

    やらせ感あるけど、
    みんななんか必死で面白いけどなー。

    たしかに毎週追うよりは、全部放送してから、一気に見たほうがスッキリするかも。

    私は今田とかのトークは早送りします。

    • 3
    • 18/06/09 09:32:53

    くぼりんのインスタライブでもりもりとバチェラーシーズン7見てていい感じだった!
    くぼりんもまんざらでもない感じ

    • 1
    • 18/06/09 09:32:08

    >>74ある程度台本はありそう…
    全員芸能事務所に所属してるから芸能界のこと知ってる人を選んでるのだと思う。
    ネタバレ防止のためにも一般人だと不安要素あるんじゃないかな。
    最終的にはバチェラーの好み優先してそうだけどね。

    • 1
    • 18/06/09 09:23:57

    絶対女は売名だよね。

    • 2
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/09 09:16:53

    シーズン1全部見てた。
    でも結局これってヤラセなの?(今さらだったらゴメン)

    シーズン1に出てたスキンシップすごい巨乳の人とか、今、ハナタカのお母さん役でテレビ出てたり、他にもチョイ役でテレビで見かけた人いるし。

    無駄に長いし、演出だと思うとシーズン2を見始める気にならない。

    • 0
    • 18/06/09 09:09:39

    >>66
    思ったけど、ミラクルひかるの方似てる(笑)

    • 0
    • 18/06/09 09:07:23

    めっちゃわかる!!
    前回どの昼も中の上揃いだったのに今回ひどいって思った。
    特にボディタッチで説教した女は鼻整形なのかな?
    ドレスもダサいし、なんで選ばれたんだろう?って思った。

    シーズン1も結局別れてるし。

    • 0
    • 18/06/09 08:59:16

    おっぱい星人なのも納得の肩もみ。
    卒アルの写真微妙だったよね…笑

    • 0
    • 18/06/09 08:18:05

    >>69
    見た見た!あの触り方ではないてる子供さえ、安心できない…

    回を重ねるごとに、株が下がるバチェラー。

    • 0
    • 18/06/09 08:14:43

    バチェラーのエロオヤジ感気になるのわかる。
    今回福良さん泣いてるときに、肩?さするんじゃなく揉んでたの見た人いません?笑

    • 1
    • 18/06/09 08:14:29

    バチェラーとデートプラン持ってくる人が被ってる笑

    • 4
    • 18/06/09 08:13:01

    >>66
    ものまねしてるらしいですよ。

    その上ご本人に、似てますかね?ってツイートして無視されてたよ☆

    • 0
    • 18/06/09 08:12:00

    若様、宇多田ヒカルにソックリじゃない?

    • 3
    • 18/06/09 08:09:54

    >>64
    すごく視野広そうですよね☆

    • 0
    • 64
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/09 00:26:49

    若様の目のロンパり具合が気になる…

    • 2
    • 18/06/08 13:10:16

    >>62
    よかったぁー、私バチェラーより少し歳下だけど今の流行りの男はこんななの⁈って感じだったので…
    なんか年齢に対してチャラいしまぁサイバーだから仕方ないか。
    そう、喋り方キモイですよね。。なんか私服とか華奢なのもオネエみたいで嫌で…でもこれが一般のイケメンなんですかね(°_°)

    • 1
    • 62
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 12:59:08

    >>61
    そーなんですよ。
    スキンシップ多すぎだし、
    鼻の下伸びすぎ…だから髭生やしてごまかしてるのなや?!
    言葉を選んでる時の、もやもや動く口元が…嫌です( ?????? )

    右手さん、可愛かったですよね。

    • 2
    • 18/06/08 11:50:38

    バチェラーが完全エロオヤジでやだー!
    こういうのが世に言うイケメンなのだね…
    自分の美的センスがおかしいから全然憧れないから気持ちが入りきれない…
    右手さんが良い人!なんか可愛い

    • 0
    • 60
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 11:24:14

    野田あずささん…
    最後なんて言ってましましたかね?

    何度巻き戻しても聞き取れない。

    「2ヶ月会えなかったら、諦められる?」的なこと言ってません?

    この人見続けてて、ストーカー気質だよなーってずっと思ってたんですよ。
    強い妄想癖もあるぽいし、、。

    小柳津さんもとうとう恐怖で落選ですかね。

    • 3
    • 18/06/08 11:20:55

    >>40
    ブサイクすぎて見るに耐えない

    • 3
    • 58
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 09:35:32

    小口さん!…が、今回とても素直な人に思えました。同性として、好印象。

    そうゆう番組なんだけど、
    あんなに他の人と仲良くしてるの目の当たりににしたら、普通の人なら不安になりますよね。。。


    そしてそんな風にしてしまった自分に苛立つ「オヤジさん」。

    あったりまえじゃんね!
    企画からしてありえないから。

    本来二兎追うものは一兎も得ず、なんだから!!

    そういう意味では、
    シーズン1の久保さんの方がうまくやってた感じありますよね。

    • 0
    • 57
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/08 09:32:37

    >>54
    あはは!ですよね!
    ま、台本とかある程度の流れは決まってるのかな…くらいの気持ちで見てます。
    でも基本的に女子は、あの手この手使って優劣つけてくのに燃えるんじゃないでしょうか。

    別にほんとに結婚しなくてもいいんだし!

    • 0
    • 56
    • 下久保ダム
    • 18/06/08 02:55:41

    早速7見終わっちゃった…次回が待ち遠しい…!!
    見た人語りましょうね!

    • 2
    • 55
    • 下久保ダム
    • 18/06/08 02:54:41

    >>50
    ですよね!!いい女出してる感ありましたよね!笑

    • 0
    • 18/06/07 20:08:51

    まだ二話目までしか見てないんだけどシーズン1もシーズン2も男が胡散臭い。
    そして女たちも番組とは言えそこまでなんですきすき!ってなれるんだろう?泣いたりしててちょっと引く

    • 3
    • 53
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 20:02:12

    たしかにー!
    ミラクルひかる似ですね!!
    みんな言うほど美人とは思えないんだけどな。
    間近で見たわけではないけどさ、雰囲気美人オーラがすごい。
    明日やっと金曜!たのしみー!

    • 2
    • 18/06/07 18:34:22

    >>51
    いえいえ!
    ミラクルひかるじゃないけど、
    宇多田ヒカルのモノマネってもう
    ミラクルひかるで充分ですよね!!

    • 1
    • 18/06/07 18:33:17

    >>47え、本人?
    違うのかな?似てるよね。すっごい上から目線でイラつくけど。

    • 1
    • 18/06/07 18:30:57

    >>49
    見た!!

    愛知大会で、2位だったんだね。

    「あんきらビーーーーム」とか
    まっっったく言いそうにない雰囲気だったね…
    腹筋割れてたし!

    • 1
    • 18/06/07 18:05:53

    >>48
    YouTubeの動画みんなに見てほしい
    もろバチェラー出てそうー!!みたいな雰囲気だった

    • 0
    • 18/06/06 14:14:05

    >>44
    あんきらちゃんは…かなり作っているよね。
    いい仕事してくれたと思う!

    • 0
    • 18/06/06 14:13:19

    >>46
    >>39

    wwミラクルひかるじゃんね。
    モノマネやる様な人に見えなかった!!!

    • 1
    • 46
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 14:11:53

    >>45
    本人のツイッター見たら
    活動内容的なところにモノマネって書いてあった

    • 0
    • 45
    • 手取川ダム
    • 18/06/06 13:32:46

    >>39
    宇多田ヒカルのものまねでタレント活動してるとか見かけたよ。
    本当かどうかはわからないけど。

    • 0
    • 44
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 13:12:49

    あんきらちゃん2015の愛知ミスユニバースに出てて動画YouTubeにあったけど普通だった。なんかイケイケ感すらあった

    • 1
    • 43
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 12:07:32

    全員芸能事務所に所属してる理由は、ネタバレとかされては絶対困るからだろうね。

    • 0
    • 42
    • 摺上川ダム
    • 18/06/06 12:05:28

    やっと見終わった!だからここ見に来た!笑
    私は顔は久保りんの方が断然いいとして、
    今回のバチェラーのほうが中身が人間らしい感じがしてきた。最初は拒否反応すごかったけど今は全然嫌じゃないなー。

    • 3
    • 18/06/04 14:52:26

    >>39
    似てるかも!

    写真ほうが美人ですよね。
    鼻から下が犬みたい。

    • 2
    • 18/06/04 14:51:46

    >>38
    あれはあれで笑えたけどwあれ以上は耐えられそうになかったよね。
    何枠なのあれ。ぶさ枠。

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ