運動会の下準備中の人集合~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 21:05:27

    >>85
    可愛い!
    ほかのおかずも可愛くするのかな?
    ってこんな雑談してないで、私キッチンに戻らなくてはw

    • 0
    • 89
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 21:07:08

    子供と大喧嘩して作る気失せたけど、しなあかんな(´・ω・`)

    もうすぐ始めるか

    • 2
    • 90
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 21:07:11

    ブロッコリーなんか冷凍のやつだわ(笑)

    • 4
    • 91
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 21:10:35

    >>88
    あとは、たまごやきハートにしたりウインナーはソー星人たこさんにして、お花の形にした甘い人参と冷凍のお弁当用のグラタン(笑)とかかな
    グラタンは子供リクエスト。

    簡単なのしか作らないよ~

    • 1
    • 92
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 21:10:52

    >>86夜巻き巻きして朝焼いてた
    でも今焼いちゃうw

    • 0
    • 18/05/25 21:12:20

    >>74

    • 0
    • 18/05/25 21:12:36

    きんぴら作りながら五目寿司の具を煮てる

    • 0
    • 18/05/25 21:12:55

    アクエリアス凍らした

    • 1
    • 18/05/25 21:13:37

    わー仲間がいっぱい!私も明日子供の運動会だから、晩ご飯作りながらお弁当の下準備してて、やっと終わってキッチンの片付けしたー
    サンドイッチはつくっちゃった

    • 1
    • 18/05/25 21:14:45

    >>52 お弁当箱詰めるのは明日だよ~
    ホントは詰めたいけどだめだよね?w

    • 1
    • 18/05/25 21:15:57

    今日に限ってクタクタ
    ここ見たらやる気出た
    何からやろうかなぁ

    • 0
    • 18/05/25 21:16:29

    >>53
    クーラーボックスか保冷バッグしかないよね!
    日陰ないのきついねー。

    • 0
    • 18/05/25 21:16:48

    長野の方地震大丈夫ー?

    • 0
    • 18/05/25 21:17:55

    >>97
    やっぱり明日だよね。
    冷蔵庫から出したら水滴とかが微妙そうだもんね…
    普段使わない大型弁当箱だから詰めるのに苦戦するんだよなぁ朝

    • 0
    • 18/05/25 21:20:18

    あとはお米といで炊飯の予約と、アスパラベーコン巻くのと、ビデオの充電。
    明日、暑そう(>_<)

    • 1
    • 18/05/25 21:20:59

    から揚げ作ろうと思ってたけど、胃の調子が悪いから照り焼きにしようかな。
    照り焼きって前日でも大丈夫よね?
    うぅ、胃がキリキリ痛い。

    • 0
    • 18/05/25 21:21:31

    >>102
    お米!忘れてた!ありがとー
    うちは明日暑そうな予報からだいぶ下方修正されてたな

    • 0
    • 18/05/25 21:22:13

    運動会で姑達の弁当用意するのが
    マジ苦痛……泣

    • 1
    • 18/05/25 21:22:48

    >>54 せめてじゃがいもは茹でときたいねw
    唐揚げも前日でいいなら楽だよねぇ!

    • 0
    • 18/05/25 21:23:25

    >>96
    サンドイッチ。
    何はさんだ?

    ハムは良くないよね?

    • 0
    • 18/05/25 21:23:56

    >>56 キャラ弁作る気力がないw
    代わりにお願いしたいよw

    • 0
    • 18/05/25 21:24:21

    炊飯するときに梅干し入れてる?

    傷み防止なんだけど 笑

    • 0
    • 18/05/25 21:25:17

    >>57 いいなぁ!
    子どものだけにならないかなって思ってたw
    大人はコンビニのおにぎりでいいよw

    • 1
    • 18/05/25 21:25:57

    唐揚げの下味、インゲンの豚肉巻き、エビフライの衣つけるまでやった。火を通すのは明日の朝。ポテトサラダは作ったよ。

    • 0
    • 18/05/25 21:26:00

    やっと終わったああぁぁー寝る

    • 0
    • 18/05/25 21:26:18

    >>61 田舎だよー!
    秋からこの季節に変更になったよ!
    梅雨近いから延期にならないかハラハラ…

    • 0
    • 18/05/25 21:26:56

    私も30wの妊婦
    とりあえず、ミニトマトの皮向いてはちみつレモンに漬けてる
    あと、手羽先解凍中
    素麺入れる予定だったのに、素麺切らしてたー
    今日はもう仕事だったから作る気なし…
    明日がんばろー!

    • 0
    • 18/05/25 21:27:50

    明日運動会あるか微妙なんだけど
    天気がー。

    サラスパつくるけど
    ハムとかきゅうり切っといていいかな?
    パスタも茹でとくのかな?
    今まで前の日から準備した事なくて。。。

    からあげは朝あげるだけ?

    • 0
    • 18/05/25 21:28:38

    >>70 当日にできるのがすごい!尊敬!
    前日にやっても当日ぎりぎりなのにw

    • 3
    • 18/05/25 21:32:00

    >>72 そうそう!妊婦なのよ~
    ノロノロ準備してるよー!お腹張る!
    今の冷食おいしいからいいよねw

    • 0
    • 18/05/25 21:33:08

    >>74 かっこいい!おにぎりは?
    私も詰めちゃおうかなーw

    • 1
    • 18/05/25 21:34:02

    今、筑前煮が出来た。

    • 0
    • 18/05/25 21:34:03

    ほぼ冷凍使わせてもらう。
    朝から頑張れない。みんなすごいなー。

    • 5
    • 18/05/25 21:34:26

    >>105
    同じく…
    いなければ適当か1回家帰るんだけど…かと言って義母たちを家にいれたくない

    • 0
    • 18/05/25 21:35:55

    >>115 うちも明日の天気が微妙なんだよね。
    もし、運動会中止でも授業があるからお弁当はいるんだけどね。
    雨だと分かれば、簡単に市販の冷凍食品のおかずにするつもり。

    • 0
    • 18/05/25 21:36:03

    >>88 私も戻らないとw座ってばっかりw

    • 0
    • 18/05/25 21:36:53

    弁当あるとこは大変だね(´・ω・`)

    • 0
    • 18/05/25 21:37:45

    明日は暑いぞー!!
    秋にやれよと思います!

    • 2
    • 18/05/25 21:38:08

    >>89 頑張れ!母ちゃん!

    • 0
    • 18/05/25 21:38:32

    >>90 冷凍もおいしいしわからないよねw

    • 0
    • 18/05/25 21:40:10

    今から開始するよー。とりあえず唐揚げ用に鶏肉切って、エビフライの衣を付ける所までやっておけば大丈夫かなぁ。
    あ、オニギリ用のタラコも焼いておくか。

    • 0
    • 18/05/25 21:40:29

    下拵えする食材並べて一休みw
    早く終わらせて寝ないと朝が大変だ

    • 0
    • 18/05/25 21:41:12

    >>91 文字だけでかわいいw
    かわいいお弁当なんだろうなぁー!

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 21:42:11

    >>94 煮物中は暇だよねーw

    • 0
    • 18/05/25 21:42:31

    >>95 主もさっきやったw

    • 0
    • 18/05/25 21:43:45

    >>96 いいなぁ!片付けまで終わったの!
    もっと早くから始めればよかったなぁ(^^;)

    • 2
    • 18/05/25 21:44:23

    うずらの卵をベーコンで巻いた。
    トマトもベーコンで巻いたw
    ちくわにコーンをクチに見立てるやつ作って、ハムを花に飾り付けのみw
    明日何時に起きようかなー

    • 0
    • 18/05/25 21:44:45

    >>132
    つまみ食い代わりにちょこっと見せて♪

    • 1
    • 18/05/25 21:44:47

    >>98 いつもクタクタだよw
    主はポテサラのじゃがいも茹でながら
    筑前煮煮るところから始めたよ!

    • 0
1件~50件 (全 452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ