日大 大塚学長が緊急記者会見で謝罪 会見直前に女性が乱入「もの申しに来たのよ!」

  • ニュース全般
    • 10
    • 早明浦ダム
      18/05/25 18:42:56

    ※別の記事から抜粋

     女性との一問一答は次のとおり。
     会見場から退出後、トイレに行き、その後、会館内のアメジストの展示物横のソファーに日大関係者に囲まれながら座る。
     「私は(某百貨店)で勤めてきたけど、表面的には優しいんだ。でも怒ると怖いぞー。その怖さをこれから思い知らせてやる」
     日大関係者からどうやって侵入したのかを問われ
     「名刺も出さずにスーっと入っちゃった」。
     最後は警備員3人にマークされ、敷地外に出て、報道陣の取材に応じる
     -何を言いに来たのか
     「もう72歳。いつコロッとあの世にいっちゃうか分からない。私の経験を伝えたいと思った。財布ももたずにきちゃった」。
     「渋谷生まれで、400年前からこっちとら江戸っ子だい」。
     -日大の何が問題か
     「日大はもともとメンタルの部分の教育がなっていない。日大は私が娘の頃はケツから2番目。アメフットの子、なんて言ったっけ?ああいういい子を潰したのはあいつらだ」

    https://www.daily.co.jp/general/2018/05/25/0011291278.shtml

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ